数で勝負(1月9日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんは。


今日もヒラメに出船しました音譜


今はすごく寒い中、書いていますが


1月だというのに、日中は例年より暖かい。


この時期は、朝になると船のバケツの水が凍っていたり


船べりがアイススケートできるくらいツルツルで


お客さんが滑らないか心配しているはずなのに。



まあ、船べりで滑って靭帯を切った私には


心配されたくないでしょうけど。。。苦笑汗





<今日の釣果>

  

  1~6枚


  0.4~1.7㎏


今日は全員釣れましたアップ



型が大きいのがあまりなかったですが


釣果としては、なかなかでした。




酒井さん、1.7㎏です合格






上野さんは6枚!数で勝負ですチョキ





明日は3連休の真ん中。ありがたいことに満席ですラブラブ



さあ、明日も気合入れてがんばりましょうグッド!