心と思考を開放しかけがえのない
輝くPreciousな人生・未来へ導く
 
プレシャスコーチ®︎村井 初美

自己紹介は→こちら  

昨日のスタンドFMの
ライブ配信の記事や、

▶6/22(土)12:00から満月Live

その前のスタンドfmの配信にも
たくさん反応やご感想くださり
ありがとうございます!!


▶人生の幸福度が上がるワーク 音声配信

最近は、老眼なので(←私もです)
字が億劫になっていたので
音声配信とても助かります!


と言ったお声や、


ながらで聞けるので
家事しながらなど、


自動的にどんどん流れてくるので
手を洗わなくてずーと
聞いていられるので、


リマインドになって
とっても有り難いでーす!


なんて、声もいただけて
ほんと、音声配信初めて
良かったなぁと個人的には
思っています。




▶音声はこちらから

https://stand.fm/episodes/




そして、思ったのが、


自分の好きは
相手の好き  でないし、


自分の嫌いは
相手の嫌いではないこと。


自分の狭い世界だけで
見ていたら駄目ですね(汗)



誰が7分という時間を自分に
割いてくれるのか?と、


思っていましたが、


ありがたいことに
再生回数も300を超えました。


スタンドfmの聞き手の良い所は
ながらで聴けること。


今や文字離れは多くの所で
言われていますが、
(私は今だに文字が好きではありますが)


youtubeもある世界です。


でも、こうして聞いてくださる方が
いるのは、


ながら  で聞けるから!


ここに尽きる気がします。


Instagramをいじりながら、

ブログを書きながらなど、


他のアプリが動いていても
聞けます。


それだけ、やっぱり、軽いのが
利点ということですね。


あと、私も音声だけで
伝えようと努力しているので、


聞きても耳だけに
集中できるのも良いです。


YouTubeや動画講座の
アーカイブって、


ちょっと耳だけで聞いていたら
気になって画像をみたくなること
ありませんか?


そんなストレスもないです。


と、言うことで少し話が
長くなりましたが、


明日6/21は夏至を迎え、
6/22は一粒万倍日×やぎ座満月です。


夏至はエネルギーの転換期でも
あるので、


今、身体がダルい方も
ゆっくり休んで、


22日からの新しいエネルギーに
のれるように準備して
おきましょうね。

【 現在募集中のメニュー 】

▶あたらしい人生のキッカケに

TCSコーチング講座



▶︎自分を知って、活かして、表現する

クリエイティブライフアカデミー講座


▶6/27 7/29大阪&オンライン開催

手帳アドバイザー資格取得養成講座



ご質問などはお気軽にご連絡ください。

⇒お問い合わせはこちらから 


 

 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 

月2回マインドに関することを発信

  ▽写真クリックでページにとびます
月1回イベントなどの先行案内
▼1対1で質問ができるLINE@
@972nddjl