心と思考を開放しかけがえのない
輝くPreciousな人生・未来へ導く
 
プレシャスコーチ®︎村井 初美

自己紹介は→こちら  

クリエイティブライフダイアリーにも
掲載されている、


人生の輪


このワークの簡単なやり方を
スタンドfmで音声配信しました。



こちらは手帳がなくても
聴きながらやることで、


何かしらの人生の幸福度が
上がるキッカケが見つかると
思いますので、


良かったら聞いてみて
くださいね。


人生の輪のワークは
クリエイティブライフダイアリーの
解説動画でも15分ほど出演させて
いただいています。


来年の手帳 2025年の
特典動画の準備も
スタートしていまして、


2025年verでは
私の大好きなワーク


マンダラチャートについて
15分ほどで解説させて
いただく予定です。




また、マンダラチャートについて
単発でのワークショップみたいな
セミナーを開催して欲しいとの
リクエストもいただきましたので、


90分くらいのセミナー形式の
ワークショップを年内
どこかのタイミングで、


開催させていただけたらと
思います。



※ただいま2024年クリエイティブライフ
ダイアリーは完売しています。
2025年verは9月ごろ発売予定です



こちらは手帳を持ってない方も
ご参加可能な形式にする
予定です。


また、ご案内まで
もうしばらくお待ちくださいね。


スタンドfmの方では、

開運に繋がる手帳の使い方に

ついてもお話していますので、



良かったらこちらから

お聞きください。



https://stand.fm/channels/665863a0316143a771a35112


アプリがなくても聞けます。



今まで配信した内容です↓



『お話が上手すぎて』なんて

嬉しいコメントもいただき、



とんでもない!!といった

感じですが、



細々と続けています。



だんだんと出足はうまく

なってきたかな?!(笑)



これも慣れですね。

がんばって慣れよう。



またスタンドfmでも

新たな試みをやってみようと

企んでいます。



また、こちらもご案内させて

もらいますね。



【 現在募集中のメニュー 】

▶あたらしい人生のキッカケに

TCSコーチング講座



▶︎自分を知って、活かして、表現する

クリエイティブライフアカデミー講座


▶6/27 7/29大阪&オンライン開催

手帳アドバイザー資格取得養成講座



ご質問などはお気軽にご連絡ください。

⇒お問い合わせはこちらから 


 

 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 

月2回マインドに関することを発信

  ▽写真クリックでページにとびます
月1回イベントなどの先行案内
▼1対1で質問ができるLINE@
@972nddjl