心と思考を開放しかけがえのない
輝くPreciousな人生・未来へ導く
 
プレシャスコーチ®︎村井 初美

自己紹介は→こちら  

昨日は新しいことから
スタート


トラストボーディング
大手企業様での
1on1セッションがスタート
しました。


お相手は管理職以上の
男の方々がほとんど、


そして、会社がお金を払って
受けにきてくださるので、


イヤイヤじゃないかな?
とか、


色々と心配&緊張していましたが、


終わったら、


久しぶりに
バリバリの企業にお勤めの方の
仕事への情熱や、やる気


コーチングを
取り入れることへの期待もすごく
高く、


私の方こそスイッチが
入りました。


何かを始める前は、
不安にばかりアンテナが
いき、


出来ない!と思い込みがちですが、


やってみると
得るものは必ずあるし、


自分への成長も
感じられますね。



と、言うことで
リクエストにお応えする形で


6月22日の土曜日12:00から
やぎ座の満月に、


満月の初LIVE配信を
stand fmでおこないます。




こちらの音声をヒントに
みんなで一緒に願いごと
書きましょう♡


アーカイブ残せるかどうか
初めてなのでわからないので、


ぜひリアルでご参加できる方は
お待ちしています。


【 現在募集中のメニュー 】

▶あたらしい人生のキッカケに

TCSコーチング講座



▶︎自分を知って、活かして、表現する

クリエイティブライフアカデミー講座


▶6/27 7/29大阪&オンライン開催

手帳アドバイザー資格取得養成講座



ご質問などはお気軽にご連絡ください。

⇒お問い合わせはこちらから 


 

 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 

月2回マインドに関することを発信

  ▽写真クリックでページにとびます
月1回イベントなどの先行案内
▼1対1で質問ができるLINE@
@972nddjl