心と思考を開放しかけがえのない
輝くPreciousな人生・未来へ導く
 
プレシャスコーチ®︎村井 初美

自己紹介は→こちら  

2/3 節分の日に
クリエイティブライフダイアリー手帳の
朝活zoomシェア会を開催いたしました。



土曜日の朝7時からと言うのに、
今年から手帳を使い始める方や、

もう8年目になります!と
言う方まで、

たくさんの方がご参加くださりました!!


ありがとうございました。


6時からこちらのお申し込みスタート
したのもその理由からでした。  


手帳チャームWSランチ会にも
朝の6時からお申し込み
ありがとうございました♡


朝からこちらも満席になりました!
ありがとうございます。



約70名近くの方がお申し込み

くださったこの企画、



ファシリテーターを

有難くも努めさせて

いただいていたのですが、



なんとも、



ブレイクアウトルームから

もどる時にまさかの

オーディオトラブル(汗)



まったく音が聞こえない、

マイクも途絶えた状態になりました(涙)






冒頭にお伝えさせていただいた

私の2024年大切にしたい

価値観(being)の1つは、



人・チーム



▶︎価値観3つはこちらの記事に

アップしています。



いつもなら、汗をかきかき

冷や汗がでる所でしたが、



私の異変に気づき、



別のマスターのメンバーさんが

進行役を変わってださり、

ホッとしました。



改めてチームの安心感みたいな物を

初めて感じました!



ブレイクアウトルームでも

今年のbeingに、



『人に頼る、甘える』と

書かれている方もいて、



私も起業してからずーと、

人に頼ることもなく1人で

やってきましたが、



こうして頼れる相手が

いることってとてつもなく

有り難いなぁと感じました。



依存になるとダメですが、



個を確立してからの

横の繋がりは何倍にも

拡がるなぁと感じています。



だって間違いなく1人では

こんなにたくさんの方と、



zoomでシェア会は開催できなかった

ですしね。




改めて長谷川エレナ朋美さん

ご縁からのマスターアドバイザーの

チームに感謝です。



他にも年末に書き出したことが、

2/3を前に大きく動きだしています。



みなさまもぜひP24.25の

being for 2024

planning for 2024 のページを

書かれてみてくださいね。



https://creativelifediary.com/beautylifediary/



最後に音声が途絶えて

ご案内できませんでしたが、



巻頭のワークを全部埋めながら

なりたい自分に向かう3ヶ月講座、



4月開催の第7期は初の日曜日で

東京にて開催予定です。




関東方面でお会いできる方が

いらっしゃったら嬉しいです。



4月開催の先行案内は

メルマガとLINE@から

おこなう予定です。



メルマガは月2回配信、

LINE @は月1回の配信です。



ご興味ある方は下記から

ご登録いただけると

嬉しいです。



▽写真クリックでページにとびます
 
▼1対1で会話、質問ができるLINE@
@972nddjl


【 現在募集中のメニュー 】


開催日の希望リクエストや

ご質問はお気軽にご連絡ください。

 


 

 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド