今年こそ、本格的に

自分と向き合う学びを

スタートしませんか?

 

 

自分と仲良くなることは

人生で最も必要な一生物のスキルですキラキラ

 

 

 

先日、自分と向き合う学校

クリエイティブライフアカデミー®︎

 

の講師/OG講師たちとLIVEを

行いましたので是非ご覧ください🩷

 

 

 

 

 

余談ですが、この日はなんと

私はスリランカ、2名は日本から

1名はLAから(在住)と

ワールドワイドな配信となりました爆  笑

 

 

自分を知って・活かして

表現できるようになると

どんな自分や人生になるのか?


在りたい自分で生きる!を

体現している皆との

コミュニケーションは、

 

クリエイティビティに溢れた

素晴らしい関係性です😌

 

 

 

さて今年は、

私が8年前に開校したアカデミーの

基礎講座となるエキスパート講座を

3月より全3回で3ヶ月に渡り

スタート致します!

 

※私が講師をつとめる

エキスパート講座は年に一度

2024年は今回のみの開催です。

 

 

 

こちらの申し込み締め切りが

明日迄となっております!

 

 

 

こちらの講座には対面講座以外に

事前に視聴いただきたい

 

7時間分の動画講座が含まれます

 

 

image

 

詳しくはこちら

image

 

 

対面講座は、

以下日程で行なっていきます。

 

 

3月10日(日曜)

13-17時 オンラインZoom

4月14日(日曜)

15時半-19時 六本木DMM

 

5月12日(日曜)

10時半-14時 六本木DMM

※その後アフターパーティー

 

image

 


※7月より全5回のアカデミーの

アドバンス講座のコーチング講座も

スタート致しますが、


そちらを受講希望の方は

必ずエキスパート講座を

修了していることが条件となりますので

ご検討くださいませ😌



 

エキスパート講座では

「自分を知る」「自分を活かす」

「自分を表現する」という

3つの力を磨いていきます。

 

 

 

【全3回分の対面講座の内容】

 

image

 

 

以下書籍をテキストとし

記載ワークを実際に行なっていきます。

 

動画講座を元にそれぞれ

事前にワークに取り組んで

いただきますが

 

対面講座では私や他の参加者や講師の

リアルな回答もシェアし合いながら

自分一人では見つからない視点を

探ることができます!

 

 

image

 

 

発売半年で2度の重版!

アカデミーテキストが書籍化

image

 

image

 

 

講座では、普段出会うことがない

価値観を認め合い

高め合える仲間ができるでしょうキラキラ

 

 

講座を終える頃には

自分自身とのパートナーシップを

築くことができ、

なりたい自分になり

より豊かな人生を手にし、

人間的な成長をした自分に

出会えることをお約束します!

 

 

 

最終日にはアフターパーティーも

開催するのでお楽しみにどうぞ照れ

 

image

 

 

私が講師をしていた頃の

エキスパート講座は

だいぶ昔にはなりますが

当時の開催レポートはこちらです🩷

 

 

 


☑︎事前に動画講座を視聴されてから

3月〜の対面講座をご受講ください。

 

 

☑︎修了されるとディプロマが発行され

卒業生コミュニティに

入ることができます。

(任意・無料)

 

 

☑︎は全日程参加必須。


どうしても難しい場合は

追加料金がかかりますが、

認定校講師の個人セッションで

補講できます。


(補講の場合は、

マンツーマン1講座2時間22,000円)

 

 

受講費 23万円

※対面講座とは別に

約7時間分の動画講座もついてきます。

 

 

詳細/お申し込みはこちら

 

image

 

 

※再受講の方や以前動画講座を

ご購入の方は割引となりますため

以下にお名前を添えてご返信ください。

 

academy@lumiere-bp.com

(担当:八田)

 

 

 

また、今年開催の私の

アカデミー講座について詳しくは

インスタLIVEで説明していますキラキラ

 

 

30分のアーカイブはこちら

 

 

 

また、

4名のアカデミー卒業生と

インスタLIVEを開催しました爆  笑

 

 

LIVEではアカデミーでの学びを
子育てや仕事に活かす方法など
についても語っています。

 

 

アーカイブはこちらから

https://www.instagram.com/p/C2zcfh-SY1m/

 

 

image

 

 

アーカイブはこちらから

https://www.instagram.com/p/C3eIpQcywTM/

 

 

image


 

 

こちらも是非ご視聴くださいませ🩷

 

 

皆さまのご参加をお待ちしております✨

 

 

アカデミーHPはこちら

 

 

関連YouTube