【自伝】断末魔の最後の叫び④ | いつも幸せでいっぱいになるカウンセリングセッション横浜*はとさとこ

いつも幸せでいっぱいになるカウンセリングセッション横浜*はとさとこ

ハイヤーセルフのメッセージを降ろすリーディングをやっております。
ブログでは、リーディングメッセージを降ろしたり、気付いたことを書いたりしています。

こんにちは!
生きベタさんがラクになる、
自愛セラピストの
✨🕊はとの自己紹介🕊✨



お読みいただき本当に
ありがとうございます星



今日もあなたを福々にするために
ブログを書いて行きますね。



\対面セッションの場所変わりました/

オンライン・遠隔メールもあります




ラヴァブルとリーディングとは🕊


★ラヴァブルとは、ホンモノの自愛を提唱する肯認学から生まれ、幸せを妨げる物を解放した上であなたの心と体を調整し、波動をよくする事で最短で最高最善に導くようにするエネルギーです。
🌿✨ラヴァブルとは詳しく


★リーディングメッセージとは、ハイヤーセルフ(高次の自分・魂)と繋がり主観を入れず言葉をそのまま降ろすものです☞(メッセージ集)


1時間のセッションで
自分では思いつかない
ハイヤーセルフの言葉と
潜在意識に働きかけ最善に導く
エネルギーが受けられます!

あなたの人生と関わって
一緒に成長していく、
相思相愛なサロンです🕊✨

対面・オンライン・遠隔メール

🌿キラキラ全体メニューキラキラ🌿

🌿キラキラお客さまのご感想キラキラ🌿



前回までのあらすじ



〜肯認学を受けてから、
過去にあったいろいろな事を
たくさん思い出し、
悲しみを感じ切った私。




その後、自然と湧き上がる
『私のこと愛してるよ』
と言う声が聞こえるように。




その声を聞きながら寝たある日、
深夜1時に
『死ね!お前なんかいなくなればいい』
などの暴言が聞こえる。




次の朝も、昼も聞こえてくる。
この声は一体?!






お昼、またこの声がしました。




死ね




ひぃっ!また声がした。
いつになったら消えるん??




そして夕方。
また、声が聞こえたのです。
でも、今度は違いました。
















死… … … …   生きよう





一緒に、生きよう










え?何今のか細い声?




どういうこと?




今、なんて?




何が起こってる??


ビックリして主人に話しているうちに、
心の整理がついて、
なんとなく分かって来ました。




これは、
断末魔の最後の叫び。




鍋にこびり付いた
焦げのように、
最後に残っていた
自分を否定する強固な
気持ちが声になって
出てきたんだ。




そして、思いました。




自分のことを
否定していた
過去の自分の最後の叫びが
終わったから、


過去の自分が、
生きようって、
一緒に生きようって、
言ってくれた。




今の自分と過去の自分が
ひとつになった。




これを、統合言うのか…!!


幸いなことに、私は2日前に
コレに似た手記をブログで読んでおり、
すぐに統合に気付くことが出来ました。




私は死ね!と言う声を聞いて
『死にたい』と言う気持ちにまでは
ならなかったけど、




私が2日前に読んだ人の手記では、
自愛や自己受容が深まったときに
『死にたくなる衝動』に駆られる
そうです。




そして、しばらく我慢すると、
その衝動が消えて行き、
二度とその死にたくなる衝動は
起きなくなると。


これからは、過去の私と、
未来の私が、手を繋いで一緒に
歩いていきます。




ずっと待っててくれていて、
ありがとう。





全部だきしめて
君と歩いていこう
君が泣くのなら
君の涙まで



全部だきしめて
君と歩いていこう
君が笑うなら
君の笑顔まで



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最後まで読んでくれた
優しいあなたへ🕊✨



自伝を書いたキッカケとなる、
ホンモノの自愛肯認学に基づく
ラヴァブルセッションと、



リーディングメッセージをぜひ、
受け取って下さいね星✨▼


 




◆LINE3大特典◆
あなたへのメッセージ&
3ヶ月後の未来&
最善に導くラヴァブルエネルギー

◆LINEで
お試し3大無料プレゼント

LINE初めて登録の方に限り『ギフト』と記入してトークすると…

①今のあなたへのメッセージ対人・恋愛・夫婦・子育て・仕事の中からひとつプチリーディングメッセージプレゼント♪

②3ヶ月後の未来プチリーディングメッセージプレゼント♪

③ラヴァブルエネルギー心身を調整し、波動を整えることで現実が変わるエネルギー♪ (ブロック解除、潜在意識の書換え、レイキ、ヒーリング、とは違います)


キラキラ470名が登録 ありがとう!キラキラ
キラキラ登録者だけのメッセージも配信中キラキラ
友だち追加
※初登録の方に限りプレゼント
※自動返信はしておりません
iD @vfa6043g


相談例:自分と向き合う、子育て・対人・仕事・パートナー・恋愛・自宅(設計仏間等)会社・神社のメッセージ・オーラ・リクエストなどセッションしていきます


キラキラコスモスセッション場所変わりました♪



◆自分が変わる、最後の砦!◆

・学んだけど変わっているか分からない

・ポジティブなのにネガティブ

・幸せだけど、どこか不満

・それなりの毎日から抜け出せない

〜自分なりに頑張ったけど何か残ってる
変わりたい方のために〜

潜在意識を使わない!30日でラクになる♪自己啓発・心理学を使わず戻らないマインド再構築メソッド・はとさとこ



自己啓発 心理学 スピリチュアル 占い 占い横浜 占い渋谷 スピリチュアル横浜 スピリチュアル渋谷 スピリチュアル子育て スピリチュアルハラスメント ツインレイ ツインソウル 自愛 セラピスト セラピー 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング チャネリング子育て チャネリング横浜 チャネリング渋谷 チャネリング関東 チャネリング神奈川 チャネラー チャネリング子育て 占い神奈川 占い東京 占い関東 占い原宿 オーラ オーラリーディング 身体遠隔調整 前世 過去生 相手の気持ち マイナス思考 ネガティブ ネガティブ解消 自信がない 無価値感 罪悪感 HSP アダルトチルドレン AC インナーチャイルド 毒親 両親との関係 親との関係 父との関係 母との関係 主人との関係 パートナーとの関係 パートナーシップ 離婚 離婚相談 不仲 夫婦仲 主人と不仲 セックスレス 機能不全家族 虐待 児童虐待 虐待してしまう 学校教育 学校教員 教員 小学校教員 中学校教員 パワハラ モラハラ 家庭内パワハラ 家庭内モラハラ 家庭内いじめ いじり モラハラ上司 パワハラ上司 婚活 婚活中 婚活相談 出逢いがない 出逢い アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 30代 40代 50代 人間関係の悩み 悩み 相談 悩み解決 生きづらい 生きづらさ 生き辛い 生き辛さ 生きるのが下手 生きベタ 子育て 子育てママ ママ友 ママ友の悩み 怒らない子育て 不登校 不登校相談 中谷凌子 石川マサノブ 肯認学 肯認学ラヴァブルワールドメソッド マインド再構築 お金 幸せなお金持ち 金運 成功者 富裕層 仕事 仕事運 恋愛 恋愛運 相性 相性占い 彼の気持ち 相手の気持ち 妊娠中 妊娠 妊活 妊活中 不妊 不妊治療 不妊治療中