江ノ島神社に行きました〜不思議な白蛇の巻〜 | いつも幸せでいっぱいになるカウンセリングセッション横浜*はとさとこ

いつも幸せでいっぱいになるカウンセリングセッション横浜*はとさとこ

ハイヤーセルフのメッセージを降ろすリーディングをやっております。
ブログでは、リーディングメッセージを降ろしたり、気付いたことを書いたりしています。

皆さんこんにちは!

コトバを降ろすリーディングであなたを幸せにする、はとさとこです。


先日、江ノ島に行って来ました!!
雨続きの中、まさかの快晴!!


シーキャンドルです↓



江島神社 辺津宮から回りました。
今回は、写真はそんなにパシャパシャ撮らなくても良い、という声が聞こえて、あまり撮らなかったです。
(というか、いつも感じる方が好きなので元々あまり撮らないんだけどね。)


そして、お客様へのお守り選び!!
今回2019年下半期の運勢遠隔リーディングにLINE@から申し込んでくださったお客様に、あなたに合ったお守り選び+リーディングをオプションで付けさせて頂くので、お守りをたくさん買いましたよ!!


一人一人、全部違ったお守りになったのでビックリ!!下半期の遠隔リーディングのメール送信がすべて終わったら発送いたします。
7月下旬になりますので乞うご期待!!


そして、辺津宮の隣にある、芸能の神さま。
そうそうたる芸能人の名前が!!


ただこの中の、白蛇の白い石の置物が、目も合わせられない位不気味なエネルギーを出しているのよ…
キャッ!と叫んですぐさま出ました。
後ろにいる人たちが『ナニ??』って言ってたけど。


ただ、物凄く不気味で目を合わせたらどうにかなりそうなエネルギーの蛇なのに、嫌な感じはしないんです。


コンタクトを取ると『人のエネルギーを吸って繁栄させている。吸ったエネルギーは自分で補うことが出来る。自分で補えない奴らは知らない。』と。


『私には、なにかしてない??』と聞くと、


『お前のエネルギーは吸えない。欲がないから。』と言われました。


あの不気味なエネルギーは人間の欲なのね〜と納得。
白蛇は、ただ人間の欲を叶えてるだけ。
だから、それ以上でも以下でもない。


そうだよね、だってその為にあなたがいるのだから。だから、嫌な感じがしないんだね。納得。


あ、ちなみに龍恋の鐘の後ろにある南京錠も、執着のエネルギーがすごいよ。



ということで、中津宮!!


その脇に水を落とすと鐘がなる水琴の音のする場がありました。知らんかった!!


水におみくじを浮かべると、文字が出るかわいい水みくじ。
こういうの、大好き♡そして大吉!
書いてある事、当たってるね〜
奥津宮に行って、竜宮に行って、岩屋へ。


岩屋の龍のエネルギー、相変わらずヤクザの組長みたいに強烈なんで、動けずにいると…
後ろから来たお母さんと娘さんも怖いと言っていたので、3人で行くことに!良かったー!!


なんでも北海道からお母さんが娘さんのところに来たみたいで。
お話をたくさんして楽しかったよ♪
女神の島なので、(このお母さんは北海道の方だったけど)江ノ島の女性の店員さん、女神系の優しさを持った方が多いなぁっていつも感じるよ✨


帰りは6月に入ってから3度目の運航の弁天丸に乗りました。
雨でずっと、運行してなかったみたい。


なんてラッキーなんだ!!

駅のホームでは、外人さんに話しかけられ、片言の英語で話す。
『NEXT!WITH!』という単語だけでも、通じた〜✨

辺津宮も、中津宮も、奥津宮も、龍も、みんな言葉は違えど言ってる事は同じ。


『世界平和を、頼んだ。』


はい!世界平和の為に、今日も言葉を降ろしていきます!!


そして、10月に、東京大神宮、赤城神社のツアー計画中です♡


あなたに合ったお守り選び、神社の神様からのメッセージ、全部やっちゃいます♡

リーディングの申込みはこちら

 

 

はとさとこをもっと知る
「LINE@」「メルマガ」「インスタグラム」 「フェイスブック」配信中です♪
 
LINE@登録者だけに週1でオリジナルメッセージを配信中!
メッセージに1年触れればそれだけでみんな幸せになっちゃいます♡
 
例)一部抜粋
・今月のメッセージ…変容と改革について
・満月ワーク…夜空を見上げてやるワーク
・今日のメッセージ…今を生きるって何??
はとさとこのもう1つの顔を知りたい方はこちら!

 

 

 

人気記事

 

リーディングを受けられたお客さまの地域

神奈川県横浜市西区、中区、旭区、泉区、港北区、港南区、泉区、金沢区、川崎市宮前区、麻生区、中原区、高津区、川崎区、藤沢市、横須賀市、相模原市、海老名市、東京都渋谷区、麻布区、港区、目黒区、世田谷区、板橋区、北区、足立区、豊島区、府中市、狛江市、埼玉県さいたま市、浦和市、川口市、千葉県、静岡県、ドイツ、北海道、宮城県、石川県、長野県、愛知県、岐阜県、大阪府、兵庫県、京都府、三重県、鳥取県、島根県、広島県、山口県、福岡県、宮崎県、沖縄県

 

などたくさんの方々にお申込みいただいております。

ありがとうございます。