神吉日、東京大神宮でみえたもの。 | いつも幸せでいっぱいになるカウンセリングセッション横浜*はとさとこ

いつも幸せでいっぱいになるカウンセリングセッション横浜*はとさとこ

ハイヤーセルフのメッセージを降ろすリーディングをやっております。
ブログでは、リーディングメッセージを降ろしたり、気付いたことを書いたりしています。

皆さんこんにちは!

リーディングであなたを幸せにする、はとさとこです。



昨日は主人と東京大神宮に行って来ました〜





念のため日を調べてから行くと、
9月13日(木)は、天赦日と一粒万倍日と大安と神吉日が揃った日だった!!




3つ揃うのは年内で一回らしく、超貴重な日のうえ、神吉日まで揃っています。
(神吉日とは神社を参拝するのにもっとも適した日です。)




yeah!めっちゃホーリデー!!

というわけで神社に参拝する。




着いた早々、結婚式の参列を目にし、いや〜やっぱ今日はいい日だわ〜と再確認!!
お式は本日だけで4組〜!!




そして今回は、本殿の前に立つとこんな事を言われました。

『我とそなたひとつであり、我の身体にそなた入りそなたの身体に我入らん。

中略

これから言うことを毎日やりにけり。

まずお札を毎日拝むこと、次に掃除をすること、次にすれ違う知り合いにすべて笑顔で挨拶すること。

中略

そなたの身体に我入る。光の玉をやる。
(光の玉受け取る)』

みたいな感じでした〜




は〜今までは、お札に対して感謝したいときにしてくれればいーよー、みたいな感じだったんだけど、いよいよ本格的に神さまが私を認めてくれたような…そんな気がしました。
毎日拝むことでいよいよ神とひとつになるんだなぁと。神のようにはなれないけど、ありがたいねぇ。





そしてなんとなーく、主人はおみくじを引いた方がいい気がしたため、勧めてみる。
内容は、吉で、努力で飛躍する年!!
あーそんな感じ、するねぇと。
こんな可愛い根付けも入ってた(^^)




私は、このお守り。
20個ある中から自分にしっくり来た石をチョイス。

右側の赤にしました〜
いろんなご縁をコレが運んでくれるって言うのが分かるな〜
ちなみに私の御守りにはうっすら天照大御神さまが透けて見えるのだ。
ちなみに子供の伊勢山皇大神宮の御守りには、白ヘビがうっすら見えるの。
守ってくれてるのね〜🌟




それにしても東京大神宮!!
たくさんのお守り、たくさんのおみくじが有り、女性ならめちゃくちゃ楽しい場所!!




暖かく優しい平和な気が流れていて、穏やかな気持ちになれる空間でした〜




ちなみに平安時代のマロさんと、十二単みたいなのを着た女性が、会館の前に座ってたよ。
カメラを向けるのは失礼な気がして、撮らなかったけど。



あ、ところで はとさとこは原宿東郷神社でも鑑定を行っております。




こちらでもあなたに合った御守りを選び、あそこに神さまが立っているよ〜なんて事をお伝えしております(^^)


関連記事



『ギフト』と記入してトークすると
今あなたに必要な
リーディングメッセージを
無料プレゼントします🎁
 

お問合せetc
言葉が人生を変える。
1時間の出会いが現実を変えます!!

お客様のご感想→
はとさとこってこんな人→
リーディングって何でしょう?→
リーディングって何で出来るの→

 


人気記事
子供がいるママにやって欲しいこと→
星野源さんリーディングしてみました→
自分だけの魔法のコトバ持ってますか?→
世界はみんな私に優しい→
世界は愛に溢れている♡→