今夜21時 オンラインショップ 新作追加します | 鳩みう子のハンドメイドブログ*キラキラビーズ刺繍【4コマ/変な恋人(変恋)】

鳩みう子のハンドメイドブログ*キラキラビーズ刺繍【4コマ/変な恋人(変恋)】

キラキラビーズ刺繍の鳩さん日記
広告メインのブログの読者登録は承認いたしません。

image

追加します!

 

 

 

オンラインショップ、21時から。

ミニ個展 「ここからはじまる」で展示販売していた

星座の作品が登場です。

 

在庫がないものは、受注制作になっています!

 

 

 

 

 

すべて気合がはいった作品のため、

数に限りはございますよー!

プレゼントにしても素敵ですねぇ〜

image

星座の女の子たちも、全種類登場ですよ

 

(在庫がないものは、受注制作です)

 

 

 

そして、

桜の季節にぴったりの、はるいろバレッタも

オンラインショップに登場です!

 

 

 

 

 

 

個展行けなかったよ〜という方は

ぜひ、この機会をおみのがしなく・・

 

ご覧いただけましたら幸いです!

 

****

 

私、自転車に乗るのが趣味なんです。

 

普通の、電動ママチャリで、

片道25kmまでならどこでもいきます。

 

自転車に乗ると、すっごく自分の調子が整います・・

 

今日は、都心で打ち合わせの予定があったのですが

電車のりたくないなーという気持ちだけで自転車ででかけ、

そのまま、見たかったギャラリーの展示をみるために

 

ぐるぐる、知らない街を、ただ走ってきました。

 

こういう、「理由はわかんないけど、なんか、自分にとって良い!」と

思うことってありますよね〜

 

私にとっては、自転車でグルグル知らない街を

走ることだったみたい。

 

おかげさまで、なんだか、

今日は生まれたてみたいにエネルギーが満ちております。

 

 

ずっと、何年も

やりたいなぁ〜と思っていたことを

4月からやっていこう〜と思いました。

 

 

思えば、2年前に仕事やめたとたん、

なんかしらないけど偶然、インスタのアクセスが増えて、

オーダーが増えて、てんやわんややっているうちに

なんか、流れるように時間がすぎちゃっていて・・・

 

今はアクセスなども落ち着いているので、

落ち着いて、やりたいことをはじめられるタイミングだな!

 

などと思いました。

 

やりたいことは、やらないとね!

 

 

そろそろ、本格的に春ですね。

桜が咲きますね。

 

みなさまにとってよい春になりますように!!