バレッタを再販する、今後の予定、桜 | 鳩みう子のハンドメイドブログ*キラキラビーズ刺繍【4コマ/変な恋人(変恋)】

鳩みう子のハンドメイドブログ*キラキラビーズ刺繍【4コマ/変な恋人(変恋)】

キラキラビーズ刺繍の鳩さん日記
広告メインのブログの読者登録は承認いたしません。

最初に、告知のこと。

 

先日のオンラインショップで人気だったバレッタ。

作りかけていたものがいくつかあったので、

明日、再販します

 

4/7(日) 21時からBASEにて

お昼までには、各商品に対応した写真とページを作成します。

 

 

 

 

これ、いろんな種類のピンクにまざって、

透明のベージュのスパンコールを使ってます。

 

そうすることで、

ただの可愛らしいピンクを超えて、

セピア色の、なつかしいピンクになったような気がします。

この真ん中のビジューも、とても懐かしい感じの

やさしいピンクです。

 

こういう、ビーズをぶちまけたようなバレッタ、

とても好きなので、いろんな色で作りたいな

 

 

 

 

****

 

イベントのおしらせ

 

次の対面イベントは、

5/19(日)デザインフェスタ です。

 

ブース番号は西館4階 k-257,258

 

また、イベントが近づいたらあらためて告知しますね。

 

 

そして、何年かぶりの、北の大地へ上陸します!!

 

サッポロモノヴィレッジ 

6/15,16

 

 

もう、楽しみ!!!

 

北海道に行きたすぎて、仕方なかった!!

もう飛行機もとったし、宿もとった。ワクワクするなぁ。

 

 

どちらも、人気がある定番アイテムを

品切れしない程度に多めに持っていきます。

 

新作もりもり作るというよりは、

「人気総選挙」みたいな感じになるかな。

 

見ているだけでワクワクするブースにするので

いまからスケジュール帳にメモして

絶対あそびにきてくださいねー!!

 

まってますよーーー!!!

 

 

*****

 

それから、

ひさしぶりにオンラインショップでの

ミニ企画展をやる予定です。

 

ミニ企画展とは、テーマをきめた作品群を制作して

オンラインショップで発表・販売することです!

 

「春!いちご!うさぎ!ひよこ!!」的なイベントになると思います。

 

おそらく・・・4/14になります。

 

おったのしみにーーーー!!!

 

 

****

 

個展のあと、

 

部屋の大掃除や断捨離をして、

不用品がたくさん出て来たので、

青空の下のフリーマーケットに参加して、いろいろ売ってきたり・・・

 

結婚記念日に三日間温泉に行って来たり・・・

 

自転車で遠い街までぐるぐるまわって

散歩を楽しんだり・・・

 

気になった講座に参加してみたり・・・

 

 

すごくマイペースに過ごしていました。

 

 

 

その所々で、いろんな人と知り合って軽く話しをしたりして

知り合いになったりして。

 

そんなことが楽しいなぁ、と思います。

 

なんだか、また新しい流れが来ているなー!

 

興味があることにいろいろ顔をだして、

経験できることはどんどん経験して、

やってみたかったことを片っ端からやってみよー!

 

という気持ちです。

 

 

 

新鮮な気持ちで頑張るぞ〜

 

 

 

あ、タイトルに桜といれたけど、桜の写真アップしてない

 

伊豆とか、近所とかで

たくさん桜をみております よき春