幸せ続くよどこまでも♪通販予告!!! | 鳩みう子のハンドメイドブログ*キラキラビーズ刺繍【4コマ/変な恋人(変恋)】

鳩みう子のハンドメイドブログ*キラキラビーズ刺繍【4コマ/変な恋人(変恋)】

キラキラビーズ刺繍の鳩さん日記
広告メインのブログの読者登録は承認いたしません。

こんばんはー!!!!!!!!!

 

鳩さんダヨーーーーーーーー!!!!

 

みんな元気かナーーーーー????????

 

 

 

 

はい。こんばんは。

 

先日はヨコハマハンドメイドマルシェ・・・

 

改めてありがとうございます💗

 

なんというかなんというか、私は本当に・・・

 

幸せだよっ💗

 

前回の記事。

 

私のラッキーナンバー、「9,1,7」を

頻繁によく見かける・・・というお話。

 

を、書いたら。

 

 

 

何が起こったと思います?

 

 

 

なんか、昨日の記事のアクセスがやたらと多く、

そして・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1!9!7!!!!

 

すごい!!!!

 

なぜか昨日のアクセスだけが良くて

しかも197!

 

これはもう止まらない!

ちなみにこれをスクリーンショットするとき

パソコンに表示された座標?も「917」だったし

 

今日見つけた可愛い鳥さんの動画の再生数も1970とかだったし

メルカリに本を売ろうと思ったらバーコードにめちゃくちゃ

9,1,7が並んでるし、道にも9,1,7って書いてあるし

 

止まりません・・・・

 

 

ちなみに昨日アクセスが多すぎて

 

 

ハンドメイド雑貨、手芸記事で12位とかだった・・・

 

うはは 嬉しい・・・普段700位とかそんなんだぜ。

それでも十分嬉しいけどね・・・

私のブログ読んでくださってる方が

いっぱいいるってことだからね・・・それでもね

 

 

 

自分としても、とても幸福感に満ちた

内容だったので

なぜだかたくさんの方に読んで頂けて

うれしいです。

なぜか読者さんも10人ぐらい増えまして

 

ありがとうございます うふっっふ

 

こんな感じの内容ばっかりですけど

どうぞよろしくお願いします💗

 

見てるだけで、頭が空っぽになるような

ウキウキブログを更新しますよーっ!

 

 

でもね、正直嬉しいのは数字じゃないのよ

もちろん人の子なんで、アクセスがいっぱいだと

素直に嬉しいよ

 

 

だけど、なんか、

 

ますます!頑張れ!このままでいいよ!!

 

というサインでしょう。

 

イケイケどんどこどーんだよ!

 

 

本当にね・・・

 

私、頑張らないとね。

 

ヨコハマハンドメイドマルシェでいただいた

幸せパワーをね・・・

 

今後のエネルギーにして頑張る。

 

 

***

 

昨日の横浜でも結構面白いことがあって
 
特に、初!夫婦で占いを見てもらったところ、
衝撃的な事実が・・・・みたいな日常の一コマを
ぜひ漫画タッチでお送りしたいのでまた今度・・・
 
 
****
 
今日は、青山で8月からお世話になっていたお店を
引き上げてきました💦
すごく素敵なお店なのですが、
お世話になってすぐ生活が激変したため、
一回も納品にすら行けなかったのです・・・・
 
そして、リニューアル前に
旧作品を入れ替えセールしているので
 
こちらも通販に出します!
 
通販は、今週末。
日曜日に開催します・・・!!!!
 
 
ああ、5年間。
3000個以上・・・(100個単位で仕入れをしていたので、ずっと数えていたのです)
販売した「ゴムブレスウォッチ」は
こちらの在庫分で販売終了です。
 
未だ人気のあるこちらの商品。
私の思い入れもひとしおです・・・・
 
しかし、ブランドのコンセプト、理念が変わりまして
今後は・・・生産がありません。
 
今度の通販の福袋に入りますので
どうぞよろしくお願いします💗
 
通販の詳細は徐々におしらせしますので
どーぞお楽しみにー!!