6軒目


お疲れ様です

やっと最後です



1軒目

2軒目

3軒目

4軒目

5軒目


地元に帰るべく、やってきた大阪梅田


いくら好きだとは言っても、流石にたこ焼き食べ過ぎました

最後の「十八番」さんの揚げ玉たこ焼きがボリュームあり過ぎて、もうお腹いっぱい凝視



いやっ

並んでいるうちにお腹空くかも・・・


梅田で超大人気のお店「はなだこ」さん

最近、1人で大阪に来るたびに食べています



ここのネギだこソースが最高



ぱっと見た感じ、今まで一番混んでいる驚き

この暑い中なのにながーい行列


ここのお店はイートインスペースが少ないし、周りにすわって食べる場所もないので

本当に待ち時間は覚悟してください

短くて30分ほどと思っていた方がよろしい


ここも海外の方が多く、いろんな言葉が聞こえてきました

45分並んでやっと買えた


たこせん 210円


やはりそんなにお腹減らなかった驚き

テイクアウトだと若干早く買えるかも?という期待もこめて

10分は早かったと信じてる


えびせんにたこ焼き2つ挟んである食べ物

関西のハンバーガーみたいなもんです(怒られろ)

絶対美味しい!


近くで立ち止まって食べるのは禁止なので、持ったまま邪魔にならなそうなところに移動

人いっぱいにもう疲れた


うーまーいーニコニコ飛び出すハート


ここのたこ焼きは焼きもしっかり、中身とろーり

そして生だこが大きい!

はなだこさんたこ焼き、やっぱり好きですわ


次に来た時も覚悟して並んでも食べたい

ここなら並んでもいい




甘いものよりしょっぱいものが好きなアタシも、流石に甘いものが食べたくなり

焼きたてチーズケーキ買って

 

チョコつまみながら帰りましたとさ



思う存分好きなたこ焼き食べられてよかったー

夢が一つ叶いました飛び出すハート


しかし、人にこの話をするとかなりひかれるのですが・・・

えっ?ダメ?タコ焼き屋6軒はしご