5軒目

胸焼けしてきました?



1軒目

2軒目

3軒目

4軒目




アメリカ村付近に行ってみよかなと歩いていたら

うーわ、でかいたこ焼きやよだれ


思わず並んでしまう

さようなら、アメ村


観光地のたこ焼き屋さんは、並んでいるように見えても、大きい鉄板でジャンジャン焼いているし、スタッフの連携プレーが素晴らしいのでさほど時間はかかりません


並びながら、お店の前で焼いているたこ焼きを見てベックラ煽り

あげ玉てんこ盛り・・・凝視

生地が見えないくらい鉄板上が一面揚げ玉


ああ、このつぶつぶ感じは揚げ玉なのね


いつもならレギュラーサイズ8個入りを選びますが、

安全策で6個マヨ抜きソースにしました


アッツアツー


半分外的な場所に椅子とカウンターがあったので、そこでいただきます

体力温存大切


チクリと刺すとザクっとした感じがする


んー周りザックザクニコニコ

中はトローリ

タコは大きい!←タコチェック

これはこれで美味しいわ


割るとわかる、生地の中の揚げ玉の量

生地の半分ほど揚げ玉かも


結構ボリュームがあるので、かなり食べ応えあります

おつまみにもいいと思う飛び出すハート


その時のアタシには6個でよかったっす凝視

15分前に一皿食べてるしさ

ごちそうさまでした



歩くだけでも賑やかでウキウキする道頓堀


豆柴カフェが気になる

三毛猫茶屋も


お笑ミニライブ800円!いかがですかー?

そんな呼び込みも聞こえてきました


うわぁ、射的とかパチンコとか面白そう
ムスメズ 喜びそう
いや、アタシが喜びそう凝視


ここが大阪松竹座なのね

素敵な建物でした

写っていない部分が←オイ

「ビートルジュース」するんだー


一番気になったのは「とんぼりリバークルーズ」

ジャングルクルーズ並みに面白いらしい

これはまた家族と来よう

もっと涼しい時期に凝視



梅田の雰囲気とは全然違う大阪ミナミ

ほぼ、たこ焼き食べてただけですが、楽しかった


それでは、地下鉄で梅田に向かいます

まだ、続くのか?