4軒目


1軒目

2軒目

3軒目



大阪2日目

お目当てのたこ焼き屋に向かって歩きます

混む時間までに行きたい


えーっ、ジャンプショップあるの?!

心に少年を住まわせている44歳(やばい)

9階までダッシュで上る


鳥山明のキャラだー!!

うっかり30分ほど物色してしまった

楽しかった・・・よ・・



グーリーコー!


カーニー!


くいだおれ太郎君や有名な串カツ屋さんなど

ザ・難波の風景がみれました

グリコはここだったのね!

あのポーズで写真撮っている人がたくさんいたわ

集団グリコの人驚き



賑やかな通りにある「たこ焼道楽 わなか」さん

こちらもチェーン店で新大阪の駅にもあるらしい

イートインスペースがあるので、そこでいただきます

外はアチチだし助かる〜


たこ焼きソース味 ネギトッピング

と良心の呵責のオレンジジュース

昨日から、ほぼたこ焼きしか食べてないし驚き

少しでもビタミン補給せねば


2階の席から、昨日のドンペンちゃんが見えた

エビスさんにだっこされていたのね

かわいい


さすがに4軒目になると気づいたことがある


アタシはかつ節は大きい削りが好きだ!

(えっ、そんなこと)

食感とかたこ焼き食べた時ののカツオの味のバランスとかさ


箸でしっかり掴める固さ


中はとろーり

タコ大きい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

美味しい〜ニコニコ

かなり好みだわ

ごちそうさまでした


んーまだいけるかな?