こんにちは♡

 

 

今日も来てくださりありがとうございます♪

 

お菓子づくり大好き!元臨床心理士

ダイエットコーチ

佐藤りえですドキドキ

 

 

プロフィールはこちら 

 

 

時間のない日の旦那さんの朝ごはん。

おにぎり&ゆで卵ケースかわいいでしょ^^

ドリンク以外は会社で食べます。

 

11/20

アメトピ掲載されました!ありがとうございますm(_ _)m

 

 

これまでの

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン たくさんの方に見ていただけて感謝です♡

 

 

 

 

 

公式LINEでは

私の痩せる日常や

ダイエット情報

痩せるレシピをご紹介

(女性限定です)

登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

 

 

 

動画つき、無料メール講座はこちらをクリック⬇️

 

 

 

今日はお客様の声をお届けしますねニコニコ

 

 

 

 

【三重県、50代、看護師、岸本 康子様】

 

 

 

50代という年齢で
“劣化”が気になっていたという康子さん、
35年のダイエット人生だったそうですショボーン



看護師というお仕事柄、
ご自分でバランスの良い食事
運動を心がけていたものの、



時々コントロールできなくなる食欲に
自分が嫌いに
なってしまっていたそうです・・・タラー



そんな康子さんも、

 

50代でも!3ヶ月で

体重ー2.5kgキラキラ

体脂肪率ー3%キラキラ



ウエストー5cmキラキラ
洋服のサイズは7号!!



もともとおキレイでしたが、
さらに、キラキラキラキララブラブ



そんな、

康子さんの生の声をお届けしますねウインク


 

ベルラスダイエットに出会うまで

 

 

運動プラスゆるい糖質制限ダイエットと

リバウンドを
短い期間で繰り返していました。



普段は
ベルラスの食事に近い食事をしていましたが
少しのお菓子が止められず、



体重増加が大きいときは
食べないダイエットを選択し、
運動もつづけました



ドカ食いをしてしまうことも

しばしばあり、

 

 


痩せたいと思っているのに
食べている自分に
自己嫌悪をかんじていました。


 

 

image

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

たくさん食べているつもりは
無かったので、



お米を今までよりも食べるので
逆に太らないか怖かったですアセアセ



お菓子をへらすことも
ガマンできるか心配でしたタラー

 

 

ベルラスダイエットを終えて

 

 

50代でも、3ヶ月

体重はー2.5kg!

体脂肪はー3%!

BMIは18.3キラキラに!


 

 

 

服は9号サイズから7号サイズに!
体形も顔もすっきりしましたキラキラ



特にウエストの脂肪が
ビックリするほど落ちました
!!



ベルラス前はダイエットをしていると
食べることに罪悪感を感じたり、
イライラ雷したりすることが多々ありました。



ベルラス後は
太る心配から解放されました。
食べることを楽しんでいます!



家族との食事でも
自分だけガマンするなんてことも無く、



すべきことがわかっているので
本当に気持ちが楽になりましたハート

 

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければどうなっていましたか?

 

 

 

終わらないダイエットと
リバウンドのループから抜け出せず



苦しんでいると思いますもやもや

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

 

特別なことでなく
1番大切な、食事を整えることが
自然と身について
自分でできるようになれる

 

 


素晴らしいシステムですキラキラ



サポーターさんが、
毎日コメントをくださるので
それも励みになる



振り返りをすることで
改善への意識がうまれるようになっています。



とてもよかったです!!


 

 

最後にひとこと

 

 

○○ダイエットでやせる!
なんて言葉に
もう踊らされません!



どのくらい食べたらいいのかとか、
何を食べると

自分は太りやすいのかなど



自分の身体のことが
よくわかるようになります。



必ず、あなたの
最後のダイエットになると思います!!



ぜひチャレンジすべきです♪






康子さん、どうもありがとうございましたおねがい



この右側のお写真、体のラインが
とっても素敵ですよねラブラブ
とても、50代には見えませんキラキラ

 

 


康子さんは痩せて
スタイルが良くなっただけでなく
体調もよくなり、元気に動けて
お肌にも髪にもハリが出てきたそう!



念願の健康美キラキラを手に入れた康子さん、

お会いした雰囲気も
とっても素敵なんですよラブラブ



これからもキラキラ輝く
康子さんのことを応援していますねラブ




栄養と体のメカニズム、そして
楽しく続けるマインドで
あなたのこともサポートできたら
嬉しく思います。







あなたの幸せなダイエットを
心から、応援していますね。
 
 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

公式LINEでは

ダイエット情報
私の痩せる日常、
ダイエットレシピ大好評♡

このダイエットわんぱくサンドは

アーモンド粉とヨーグルトで

できています♡

登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

 

お気軽に登録してくださいね。

1対1トークなので

他の人には見られません

メッセージには必ずお返事しますニコニコ

 

さらに今なら!

簡単なメッセージを送ってくれた方に”読むだけでやせる”

ベルラスダイエット電子冊子を2冊!

プレゼント中恋の矢

 

 

動画つき、無料メール講座はこちらをクリック⬇️

 

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルサポーター

佐藤りえ♡

 

 

ベルラスダイエットのことが

4分でわかります

ベルラスダイエット PV↓↓↓ラブラブ

 

 

 Befere&After 

 

 

 

************

 

 

 

メルマガ会員にご登録いただいた方には3大特典をプレゼント!

 

 

 

まだ子どもも小さいし、地方住まいだし・・でも

 

『女性として自立した働き方がしたい』

 

『美と健康に関わる仕事がしたい』

 

そんなあなたに特別なご案内があります。

 

 

 

ママでも未経験でも地方在住でも大丈夫!

 

 

 

ビジネス経験がなくてもベルライフスタイル協会があなたの起業をサポートする

 

 

 

週3日からの“おうちダイエット起業”

 

 

 

その秘密を5ステップ無料オンライン動画講座でお伝えします!

 

 

 

 

              記事一覧にもどる