補足⑨ パレスチナイスラエル問題を どうやって解決するか、というアイディア。 | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪



今日は補足⑨をお届けします

こちらの下差し音声ファイルと併せて学ばれると
理解が深まりますので、どうぞお役立て下さいね。

重見幸俊【世の中の出鱈目・嘘を整理しよう&補足



****************************


潜在能力開発研究所  重見幸俊


【世の中の出鱈目・嘘を整理しよう 補足-⑨】


私だったら、
このパレスチナイスラエル問題をどうやって解決するか、

というアイディア。









サウジアラビアを説得し、世界中から考古学者を集めて、
アシール地方の発掘の許可を得る。


そうして、ダビデやソロモンの第一神殿の遺跡を発掘し、

こここそが真のエルサレムだった、
カナンは本当はこの辺りだった
と世界的に発表する。


そうして今までのイスラエルのシオニストの大儀が
大嘘だった事を証明する。


そうすると、イスラエルのシオニストは大儀を失う。

そうする事で、アメリカやイギリスなどの
世界の一部からの応援を受ける正当性を破壊する。


そうするともう
イスラエルは牙も爪も抜かれた状態に陥る。


イスラエルはパレスチナを占領する口実を完全に失い、
パレスチナに対する
民族浄化・ジェノサイド・アパルトヘイトが、
今後永久に終了する。


そこで 1947 年、国連の採択したパレスチナの土地に
アラブとユダヤの二つの国家を作るという
「パレスチナ分割決議」等を改めて討議する。


それは中東に安定をもたらし、
75 年以上に及ぶ大問題を解決したのはサウジのお陰
という事で、サウジにとっては大変名誉ある事になる。


これが今まで、誰も解決出来なかった問題の解決法だ。


こういうアイディアが日本から生まれたと
議員に自信を持たせ、
外交ルートを通じて世界に呼びかけさせる。


日本も、今まで誰も解決出来なかった
世界の大問題を解決したリーダーとなって、
世界中から信頼を得られる国になる。


何故なら、
それは真のユダヤ 12 支族が勢ぞろいしている国、
古代ユダヤの血を引く者から生まれたアイディアだったからだ。


世界を説得するには、
聖書に基くストーリーが絶対に必要なのです。


この手の話に何だか内側の血が騒ぐ人と
そうでない人がいます。

血が騒ぐ人は、
きっと間違いなく古代ユダヤの血が流れている人です。

(重見という私の祖先は、
イザヤと共に渡来した古代ユダヤです。)

いづれ DNA 解析で、そういう事実も判明するでしょう。
(どうでもいい事ですけど)(笑)


この提案が、
真のユダヤの血を引く処から出て来ているという事が重要。


ついでに契約の箱を明かしてくれたら、
もう言う事無しのそれが決定的証拠となる。

誰か宮内庁を説得してくれないかなぁ。


但し、これらの作戦を遂行するには、
抵抗勢力の存在を予測し、本当の識者を集め、
あらゆる面から実に綿密な計画を立てる必要が有る。



補足の最後に。

今回の解説、いかがだったでしょうか?

今まで SYP(Shigemi Yukitoshi Program )
を学んで来られている皆さんでも分かり難いとしたら、
繰り返しの重要性に気付いてもいない一般の人は
全然分からないと思います。


いつも言っている様に、
本当は最低 6 回は聞かないと、
この手の話の理解はなかなか進まないモノです。


しかしそれを最初に約束したとして、
どれだけの人がそうしてくれるでしょうか?

一度聞いたら、と言うより、多くの人は理解が進まなければ、
半分聞いただけで逃げ出してしまうかもしれません。


それでは世直しが遅れます。

私は自分が自己満足するコンテンツを
作っている訳ではありません。


分かり難い処は再度解説するなり、誰でも分かる様、
何度でも説明の仕方を変えて表現しないといけません。


それをこれから開発し、
更なる補足解説として今回の解説に付け加えたい
と考えています。


そういう訳で、是非分かり難い処などを発見して、
遠慮なく質問・提案して下さい。


今回のコンテンツを作成するに当たって、
当初は SYP を学んで来られている方を対象に考えていました。


しかし、内容を考えてみると、
これは一人でも多くの人に知って欲しい急務の内容になりました。


そこで、です。

私の今までのコンテンツを全く知らない、
と言う人の立場からも見て、ご意見下さい。


このシリーズは、
より分かりやすいコンテンツを作成する事が急務です。


図表や地図、或いは文字テロップなどを
付けた動画の作成も必要でしょう。


その為には貴方の力が必要です。

是非よろしくお願いします。


***

「学ぶハナミズキ」です。

重見幸俊「世の中の出鱈目・嘘を整理する&補足」
はこれで終わります。

今回、このシリーズで使用した画像や地図などは
私なりに選ばせていただきました。


長文になりましたが、
最後までご覧くださって有難うございました。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!