全音声ファイル・プレゼント♪重見幸俊【世の中の出鱈目・嘘を整理しよう&補足】 | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪



このお花の名前、何だか分かりますか?









30年以上前、山林で初めて出会い、
妖精のような可憐さに胸がときめいたものです。

名前が分ったのは、それから数年経ってから。


「咲くだけの 光を浴びて セツブンソウ」 高橋悦男



節分、もうすぐですね照れ



***


今日は、先頃予告させていただいた

重見幸俊【世の中の出鱈目・嘘を整理しよう」の補足
ご紹介する前に

復習と予習を兼ねて

【世の中の出鱈目・嘘を整理しよう&補足】全音声ファイル

をプレゼントする事にしました。


時間数にして結構の量になりますが

これだけの内容がタダで聴けちゃうなんて、
すご~くラッキーな事なので

この機会にぜひ有効活用されて、学びを深めて下さいね。


今まで知らなかった裏の世界を知り
一人でも多くの方が目覚めることを願っていますニコニコ




*****************


重見幸俊・音声ファイル 


01 世の中の出鱈目・嘘を整理しよう


02 世の中の出鱈目・嘘を整理しよう


03 世の中の出鱈目・嘘を整理しよう


04 世の中の出鱈目・嘘を整理しよう


05 世の中の出鱈目・嘘を整理しよう補足①


06 世の中の出鱈目・嘘を整理しよう補足②



***

おまけウインク

プロトコールとタルムードの要約


ユダヤ問題を理解するために




※ 追記 

埼玉県小鹿野町堂上地区のセツブンソウ自生地














*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!