自民党終了 2/17令和デビュー朝のライブ  | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪


もう数年も前から、土日の午前中に

霞ヶ関、虎ノ門、永田町、番町、信濃町、六本木、国会議事堂
自民党本部、首相官邸、内閣府、各国大使館、警視庁
皇居前などを車で回り

その時々の様子をリアルタイムで配信されている
令和デビューさん。



私も時々令和さんのライブを拝見しているのですが

これらの映像から、
今日本で現実に起こっている事が如実に読み取れ
ドキドキわくわくさせてもらっています。


昨今は、上記上矢印各所に、

沢山の機動隊のバスやパトカーなどが止まっているのですが
これは何を意味しているのでしょうか?








どうやらこれは、光側アライアンス軍によって
悪事に使用されてきた地下の大掃除と
DS政治家たちを捕獲するためのようです。


これらの現状を目の当たりにしたとき、令和さんは

「これで自民党は終わった~~!!」


と歓喜の声を上げていました。

自民党の諸問題が表のニュースになる前の事です。


そして今日もまた、
自民党の終了を確信され
「自民党は完璧に終わった~~!!」と叫ばれてましたが

私も同時進行のライブ配信で
凄いことが起きている!とドキドキしちゃいましたハートブレイク


それにしても、私たちに現実と真実を伝えたい一心で
長時間、都内を走り回って下さる令和デビューさんには
ただ感謝しかありません。


今、正に自民党が終焉しそうな気配ですが

今朝のライブでは、何と!民主党本部にも
機動隊のバスが止まっていたようです。

つまり、
自民党から野党にも飛び火した
という事なのでしょうか。


さて、日本はこれからどうなるのでしょう。

私はきっと
新しい日本が再生されると期待し、わくわくしているのですが

まだ眠っている方達はそろそろ目覚めないと、
その後のショックが大き過ぎるのではないかと。。。


その為にも、令和デビューさんの配信をご覧になり、
現状を知っていただきたいと思いますパーニコニコ


お時間のない方は、後半からご視聴下さい。