”石川新一郎さんインテル情報絶対に聞けないインテル情報‼️2022年11月10日” | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪


アメリカの中間選挙は
DS民主党の不正がかなりあったようですが

それでもトランプさん陣営の共和党が善戦したことで
今後の展開に期待が持てそうで良かったです照れ

では今後どういうシナリオがあるのでしょうか。

「光の勢力による地球革命と地球人」さんのブログをお借りして

石川新一朗さんの
「絶対聞けないインテル最新情報」

を紹介させていただきます。







石川新一郎さんの米軍インテル情報です。

要点3点だけ抜粋します。



・イラクディナール、ベトナムドン、インドネシアルピーは
世界の国際通貨になる



・今月の11月20日以降
GESARA発令が可能なタイムラインに入ってくる


・米国時間11月24日までに(緊急放送など)
一切を終えるというアラートがQFSから届いている


以上です。



****************


「学ぶハナミズキ」です。

石川さんはいつも「信じないでください」
と前置きしながらお話されてますが

それは「信じるも信じないも、あなたの捉え方次第」
という意味のようです。

私は他の情報や状況と照らし合わせて
石川さんの情報はたぶん正しいのでは・・・
と捉えていますが

ただ軍事情報ですので、
戦略上、変更になることはままあるだろうと
柔軟に捉えてもいます。

でも実際に石川さんの動画をご覧になると
今後に期待しないではいられなくなりますよ~。

私はネガティブ情報はスルーして

ドキドキわくわくドキドキハートブレイク日々を過ごしたいと思います照れ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!