リチャードコシミズ「ハザール・マフィアは 米中間選挙に大敗する。」 | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪


アメリカの中間選挙の開票が進んでいます。

その結果が全世界に影響があるだけに
多くの方に注目されてますが

その辺のことをリチャード・コシミズさんが
舌鋒鋭く解説して下さっているので

動画をご紹介します。


解説の中で、
何と重見マスター(私の師匠)のFB投稿が紹介されていて

コシミズさんが「100%その通りです」
と評されていたので、
こちらもご紹介しておきますニコニコ


***

Yukitoshi Shigemi

イーロンマスク氏がTwitterの買収をしたと聞きました。

今までDSの傘下に在ったものが外れるという事です。

今までDSに不都合な真実
(コロナ・mワクチン・イベルメクチン・ウクライナ問題)
を隠蔽しまくっていたYouTubeやFacebookは、

これから立場が無くなるなぁ。


さぁ、これからどうなるでしょ(笑)


情報弱者故にワクチンを打ったりしていた、
DSが名付ける処のゴイム(獣・豚)と呼ばれる人々も、
やっと目が覚めるかもしれませんね。


ワクチンを打った人はゴイムなんです。

私が言うんじゃありません。

ハザールマフィアがそう言っているんです。

特に世界の大富豪達ね。


世界人口削減を大推進している人たちです。

ワクチンを打ってしまった人たちは一刻も早く、
隠蔽され続けているイベルメクチンの真実に辿り着いて下さい。

厚生労働省とか政府とか、嘘の塊ですから(笑)




*****************


輿水 正

2022.11.9
リチャード・コシミズ  新型コロナウイルス戦争 478

ハザール・マフィアは 米中間選挙に大敗する。
トランプ派を偽装したテロに警戒。





☆動画はこちらから☆


トランプ共和党の、上下院勝利は間違いなし。

だが、バイデン一味が、前回同様に
不正選挙手口を行使する可能性はある。

意図的に不正をして、トランプ派の暴動を起こさせるか?
(暴動の扇動は、バイデン一味)


トランプ氏は、この勝利の機会に
2024大統領選出馬を発表する。


日本のメディアは、
未だに「プロ・ハザール・マフィア」。

バイデンの戯言を報道。


イーロン・マスク氏のツイッター買収を批判。

イーロン・マスク氏のツイッター買収は絶妙なタイミング。


ハザールマフィアには悪夢。

ツイッターが一転して反ハザールに変身。

ワクチン・イベルメクチン・ウクライナの真実が、
ツイッターから発信される!


上下院を共和党が制すれば、
米国のウクライナ・ゼレンスキー支援は急減速する。

ジョージ・ソロス、悶絶。


プーチン・ロシアには朗報中の朗報。

「劣勢?」を打ち消せる。




********


「学ぶハナミズキ」です。

さて中間選挙の結果を楽しみに待ちたいと思います。

ホワイトハット側もいくつかのシナリオを用意しているようなので

どんな結末になるのか、興味津々ですが
必ず状況は好転すると信じています照れ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!