”トランプ重大発表アップデート!” | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪


アメリカ東部時間21時
日本時間11時に、

トランプさんからの重大発表があるという話は
皆さんご存じだと思います。

一体どんな発表なんでしょうね?

いろいろ書きたいところですが

時間も迫っていますので

「オレゴンからハロー」のマリさんのブログを
ご覧になって下さい。


何やら発表の場全体が黄金色になっていてびっくり

照れもしや?と期待しちゃいますね!


それとも???






********

こんな情報も入っています。


齊藤 新緑
10時間 ·

19時00分に内閣府にアライアンス到着です‼️

横田基地からの司令で全てはコントロールされます‼️

メディア、TVは全て一斉に切り替わったら、

そこからはトラさんのメッセージが
全世界に発信されると予想してます‼️

11時05分を注目してください‼️






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!