レッツ・ゴー!鳴き砂ビーチで砂浴&五右衛門風呂を体験しよう! | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です
ご訪問下さって有難うございます♪



梅雨の晴れ間はすでに真夏の暑さ晴れ

山口県は下関市の「鳴き砂ビーチ・うしろはま」
青い海とキュッキュッと鳴く白い砂浜が恋しくなります。







智閥マスターズのメンバーで、地元にお住いの静間文江さんは
砂浴日和となるとすぐにビーチに向かい
デトックスとリラクゼーションを楽しまれています。

昨日も行かれたようで、こんな報告と案内がパー


・・・・・・・・


今日は梅雨の晴れま☀

私は、すかさず鳴き砂ビーチで砂浴🏖️

砂に包まれて気持ちよく爆睡してました。







砂から出たら太ももに真っ赤な斑点が!







砂にはセルライトを除去する力があるようです。

太ももスッキリ  少し頭痛も出てました。



五右衛門風呂の熱いお湯と
冷たい水の石風呂に交互に浸かってリフレッシュ💦











帰宅した頃には頭痛も赤い斑点も消えてました。

鳴き砂の魅力にますます取り憑かれてます❤️


波 6月23日10時30分〜砂浴イベント開催予定です。浮き輪

穴掘り、穴埋め。

デトックスドリンク、 
マクロビオティックのお弁当を用意致します。


砂浴やってみたいと思ってる方、是非ご連絡くださいね〜


連絡先 静間文江 090-2801-7631



・・・・・・・



近くにいらっしゃる静間さんが本当に羨ましい!ラブ

私も近ければ、週一くらいで、砂浴に通っていたでしょう。

砂浴のデトックス効果は、すごいものがあるようです。


私は一昨年が初体験でしたが、

脚に発赤が出たり、目やにがべったり出たり
においのキツイおりものが出たり・・・・

昨年は外反母趾が腫れて膿が出ました。


静間さんが、「一年分のデトックスにいらしてくださいね」
と言ってくださるのですが

今年はいろいろ事情があって、
行けるかどうか危ぶまれています。

それが果たしてクリアできるかどうか・・・

心はマスターの元に飛んでいるんですけどね爆  笑


鳴き砂ビーチ・うしろはまは、6月27日が海開きです。

7・8月と砂浴&五右衛門風呂が体験できますので
ぜひいらして見てくださいね!

五右衛門風呂は、ビーチ周辺のゴミを一掴み拾ってくれば入れますニコニコ

レッツ・ゴー・鳴き砂ビーチ・うしろはま!!波波





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法(只今更新中)