一次コロナは大衆がどう動くかの予行演習 | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪



いつも本音で語る現役の医師、細川博司先生と

大学教授・ロスチャイルド研究家・弁護士である
和田聖仁先生の対談動画

一次コロナは大衆がどう動くかの予行演習

をシェアします。


マスターは、
今回のコロナ騒ぎは茶番(お祭り)だと言われてますが
細川先生と和田先生も同じように捉えられています。


では何をもってそう言えるのか?

この動画をご覧になると、解るかと思います。


★内容★ 

ワクチン インフルエンザワクチン PCR検査 ロックダウン

ケムトレイル 5G  スェーデン 自粛  黒川さんの件


皆が本当のことを知る事が大事!

知れば知るほど、おかしい事が分ってくる!







FB友の細川先生は、歯に衣を着せないお話をされるので
FBでは度々足止め(出入り禁止)を食らっています。

今回も6年前の投稿を理由に、一か月間、足止めされていたようですが

今日?それが解かれたようで、久しぶりに最新動画を観ることが出来ました。


マスターは動画が削除されるのは、
ある人たちにとって都合が悪いからだと言われてますが

本当の事が言えなくなる世の中って、怖いですよね。


私も以前はこういう類のことを上げると
人からどう見られるかと
人の目を気にして出来なかったんですが

マスターの学びをする内に、いつしかそれが払拭できました。


義を見てせざるは勇無きなり 

(人として行うべき正義と知りながらそれをしないことは、
勇気が無いのと同じ事である)



今では、本当はこうなのよと、
皆さんに真実の情報をお伝えしたい気持ちでいっぱいです爆  笑








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法(只今更新中)