夫婦げんか直後のお隣さんに娘の気持ち届いたかな? | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪








今日はクスッと笑ってしまったお話を一席ニヤリ



いまあちこちでバラの花がきれいに咲いていますね。

我が家にも真っ赤なツルバラがあるので
数本切って出窓に飾っていました。


それを見て次女が「綺麗だね~」ラブ



そんな時、お隣から怒鳴り声が響いてきました。

いつもの夫婦喧嘩で、
奥さんが今日もヒステリックに喚き散らしています爆弾


次女娘と「また始まったね~」汗

「おじちゃん、可哀想・・・」

お隣のご主人と仲の良い娘は
いつもやられっ放しのご主人に同情しています。



何であんなに怒るんだろうね。
いつもは上品なのにね。

そうだね。
奥さんリウマチであちこち痛んで
どこにも出かけられないからかな~?

そうなんだぁ・・・

ストレス解消してるのかもしれないね。




お母さん、バラまだある? 
もらってもいい?

いいけど。玄関にハサミがあるよ。

じゃ、もらうね~。




しばらくして娘が戻って来ました。

あれ?バラは?

お隣に上げた。

エッ? 上げたの? なんで?

少しでも心が和んでくれたらいいな~と思って。
ケンカばかりしているの、嫌だから。

オバちゃん、出てきたけど、いつもの顔していたよ。



夫婦喧嘩の勢いも冷めやらぬ時
ピンポ~ンとチャイムが鳴って

バラをプレゼントされた気分はどうだったでしょうね?爆  笑


バラは5本あったそうだけど
お二人の心を和ませることが出来たでしょうか?


数年前にも

「おじちゃんとあまりケンカしないでね」
と言ったことがある娘。

アララ、私でも言えないことを言っちゃったよ!びっくり
とビックリさせられたけど

娘の純さに感服です笑い泣き







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法(只今更新中)