新型コロナワクチン、国民全員に接種だって! | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪



今日こんなニュースが飛び込んで来ました。


「2021年前半開始」国民全員に接種 
新型コロナワクチン巡る厚労省プラン



一部抜粋すると・・・


 厚生労働省は2日、
新型コロナウイルスのワクチンを早期実用化する
「加速並行プラン」をまとめた。

国内外で研究開発が進むワクチンについて国内で
「2021年前半に接種開始」との目標を設定。

最終的に国民全員に接種することを念頭に、
国費を投じて製造ラインを整備するとした。


・・・ですって! びっくり



あなたはこのニュースを読んで、
まず何を考えられたでしょうか?


ようやくこれで
新型コロナウイルスのワクチンが受けられる・・・
でしょうか?


それとも、


危険な物質が入っていたり、
接種によって後遺症が出るような危険なモノを
打つなんて、とんでもない!

ましてや

マイクロチップが混入しているワクチンなど
断固として拒否!

と思われたでしょうか?



私は新型コロナウイルス騒動が起きてから
いつかワクチン接種が義務化されるのではないかと
危惧していました。

ワクチンについて、いろいろ情報を得
学んできた結果、そう思ったのです。


その心配が
今回のニュースで急に具体的になってきました。


いまとても危機感を感じていますガーン


国がそんな危険なモノを勧める訳がない・・・?


ドイツでは、ワクチンの強制接種法案が通ったそうです。

これが次第に世界中、当たり前になって行くのでしょうか。


ワクチンを接種してなければ、公共施設に入れない・・・

海外にも行く事が出来ない・・・



何だかとても不自由な世界が出現しそうで、怖いですえーん



ワクチンを接種するのを切望する人もいれば

断固拒否する人々もたくさん存在する筈です。


一律に国民全員にワクチン接種するのは
絶対やめて欲しいです。


私たち国民から、どっちを選ぶか
選択権を奪うのはやめて欲しいです。






ワクチンに関してのロシア動画を
Facebook友、遠藤雅志さんが翻訳して下さいました。

最新動画です。


接種してから問題に気付いても後の祭りです。

しまった!と後悔することのないよう
ぜひご覧になっていただきたいと思っています。



コロナウイルスから見えるシナリオ










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法(只今更新中)