今朝の散歩道 | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪



雨戸を開けた娘が、「あれ~晴れてる!」

とは言え、梅雨の間近さを感じさせる空模様です。


6月1日から仕事に復帰した娘ですが
休みの日は休職中・自粛中同様
散歩に出かけるのが日課です。


それで、暑さで数日歩いてなかった私、
一緒に歩かせてもらう事にしました。

6時40分出発。


まず目に入ってきたのが、
我が家のアジサイ「墨田の花火」です。


F1012869.jpg


今年も見事に咲いてくれました。


F1012871.jpg


沢山の小さな星が散らばって、爽やかです。



F1012872.jpg


今日も駅方面に向かっています。
但し、向かうコースがそのたびに変わってますけどね。

まだ人通りが少ないです。



F1012873.jpg


駅前を過ぎて、裏通りに入ったところに
娘お気に入りの家が。

ちょっと童話に出て来る雰囲気。



F1012875.jpg


ホタルブクロが咲いてました。



F1012874.jpg


市のお祭りで有名な「外道-ゲドウ」が、飲食店の店先に。
顔以外はまるで実物の人間みたいです。


F1012876.jpg



F1012877.jpg


線路沿いのお宅に咲いていたアジサイ。

なんて美しい色合いでしょう!


F1012878.jpg

駐輪場に咲いていたムラサキツユクサ。



F1012879.jpg


ドクダミとツツジが入り混じって綺麗です。


F1012881.jpg

7時35分に戻って来て、
ワイルドストロベリーの実を確認。

甘くて小さな実が数個口に入りました。


F1012880.jpg


一周、55分の散歩でした。


今日も、娘とコミュニケーション取りながら
歩けたことに感謝です照れ







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法(只今更新中)