これからの世の中、自分の健康は自分で守る! | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さってありがとうございます♪




ホタルブクロ



現在の日本では多くの人が
たくさんの医療費を使って病院通いしていますね。

でもそれで慢性病が治ったり、
病院に通わなくなっても良くなったという人は
ごく少数のようですが、何故なんでしょうね?


それは一時的に症状を緩和する対症療法であって、
根本療法ではないからではないでしょうか?

アメノウズメ塾・杉田穂高先生の「対症療法と根本療法」をご覧ください。


中には患者の為を思って治療する
良心的なお医者様もいらっしゃいますが、

その数はまだまだ少ないですし、
地域にそういう方がいらっしゃらなければ
診てもらう事も出来ませんよね。


そういう意味からも、大切な自分の体を
お医者さんや他人任せにするのではなく、
「自分の体は自分で守る!」という意識が大事ですし

いざという時の為に、
本物のお医者さんや治療家を見つけておくことも大事だと思います。



マスターのプログラムを学ぶ仲間(智閥メンバー)にも、
本物の医療・本物の治療家を目指す仲間がいます。

カイロプラクティックのお仕事をされているSさんも
そのお一人ですが

Sさんは、マスターの『排泄の科学』を学び

大切な事に気付かれたようで
患者さんの為に、定期的に健康講座を開催されています。


昨日、智閥マスターズに投稿された
Sさんの言葉をご紹介しますね。


・・・・・・・


智閥マスターの皆様こんにちは!

マスターの『排泄の科学』を紙芝居にして、
いろんな方にご紹介する活動をしていましたら、





そこから生じたご縁で
今度【からだ大学】という講座の講師を
つとめさせていただくこととなりました。






マスターの音声ファイルを聴くうちに
自分も人に話して聞かせたいという衝動から始まった紙芝居ですが、

こうして高く評価してくださる人が現れてくる
というのもマスターとのご縁があればこそです。


これからの世の中、自分の健康は自分で守る
という人が増えていくでしょう。

そんな時代に排泄の科学という概念は
ますます時代にマッチしたものになっていきます。


知っているから病気知らずで元気にいられる人、

知らないで大損する人に二分されます。



自分の体は自分で守るという健康法を切り口に、
人として真の幸福を目指す提案をしていこう、
生涯の仲間を増やしていこうと思います。



・・・・・・・


Sさん、素晴らしい! 拍手!!クラッカー

『整心・整食・整体』(心と食と体は三位一体!)を掲げ、
誠心誠意がんばってこられた結果ですものね。

今度Zoomで、講義をして頂きたいです!お願い




ところで、マスターの『排泄の科学』は
現在だからこそ必要とされる素晴らしいプログラムです。


初めて聞いた時は、エッ、そうなの!?と
自分の無知を思い知らされるばかりでしたが
それでも面白過ぎて
夜が更けるのも忘れ聞き入ったものです。

そして今なお、私や家族の健康を維持し、
改善する為の羅針盤になっています。


そんな「排泄の科学」に、皆さんもぜひ関心を持たれて下さいね。

大切な命と引き換えに、こんなお安い投資はないですよウインク






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう(毎日更新中)