マスター手造り露天風呂完成!「鳴き砂ビーチ・うしろはまの湯」 | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さってありがとうございます♪






先月のうしろはま



昨日、下関「鳴き砂ビーチ・うしろはま」」で
今年7回目の砂浴をされた静間さんからの報告です。
(青文字の部分)

詳しくは静間さんのブログを


・・・・・


マスターが丹精込めて作った「うしろはまの湯」が遂に完成!

今日はお水を入れて水漏れチェック!!

私も足だけ浸かってそのまま五右衛門風呂に移動。

中には踏み石もあってお風呂の中でリフレクソロジーが出来ます。

座って足湯するのも気持ち良さそうですね。


広くて深い石のお風呂ですから
五右衛門のお湯18杯分はいるとのこと。

夏場の気温が高い時期には
五右衛門風呂のお湯を循環させてお湯を入れるそうです。












マスターによると、
まだ水漏れがあるので完成ではない
とのことですが

でも外見は立派に完成してますよね!クラッカー



それにしても、石造りのこんな立派な露天風呂が、
素人の手作りだなんて信じられます!?


昨年、五右衛門風呂が完成した時も感激でしたが

今回はこの五右衛門風呂を進化させて
露天風呂まで作ってしまうのですから

マスターの創造力にはただ感嘆するばかりですラブ


それに、このお風呂の燃料が、海の漂着物(つまりゴミ)で

入浴料はそのゴミを一掴み拾ってくること
だなんて、あまりにユニーク過ぎますびっくり


どんな大変な事も、楽しみや喜びに変えてしまう
マスターならではの発想です。

素敵ですね照れ



私も昨年(10月)に続き今年も(8月)
マスターの研究所に1週間ほど滞在させていただき
砂浴&毒素排泄トレーニングに励んで来ようと思っています。


それには夫にショートステイに行ってもらう必要があるのですが
ちょっと問題が・・・

緊急事態の時に、
病院に駆けつけてくれる親戚が必要なんですって。

親子三人、山口だし・・・
かといって、近くに親戚はいないし・・・
どうやってクリアするか思案中です汗


マスター他皆さんにお会いするのを楽しみに
何とかクリアしなくちゃねウインク


もちろん!うしろはまの湯に入るのも楽しみ楽しみ~音譜


お近くの方はぜひ、海水浴を兼ねて
うしろはまの湯に行かれてくださいね。

ジェットスキーもあるし、お子さんたちが喜ばれるに違いありません照れ








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう(毎日更新中)