いま自宅で自然療法をいろいろやっています | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さってありがとうございます♪








昨日、友人と散歩していたら、ハギがきれいに咲いていました。

心がざわついていた為に、つい見落としていた自然。
すっかり秋ですね~。



私は今、胸のしこりが乳がんなのか、乳腺症なのか
ハッキリ決着がつかないまま
自宅でできる自然療法をいろいろ試している処です。


テルミー(温熱療法)を一日2~3回
生姜シップまたは蒟蒻シップ、1~2回
足もみ棒で足もみとマッサージ(一時間前後)
玄米正食
体操・ヨガ・散歩など・・・



人から見たら、しっかり検査を受けて
白黒付けた方が良いのにと思われるでしょうね。


でもマンモグラフィー自体が「がん発生装置」と知った今
とても受ける気にはなれないですもんね~。

判別が難しくて生研(かじる)する事になったら
これまた困ります。

医師の細川先生が、「かじると全身に散らばる」
と言われてましたしね。


検査をしたとして、もし結果が悪かったら
手術・抗がん剤・放射線の三大治療にまっしぐら・・・

三大治療後、それまで元気だった人が
急激に悪化した人々を知っているので
私は出来るだけ、
そんなエスカレーターには乗りたくないのです。



がんはどんどん増殖して行くモノ、と思われているようですが
本当は、がんは体の中の毒素を吸着してできたもの。


これ以上血液が汚れるとヤバいからと、
毒素を一か所に集めてくれたものが、がんらしいです。

だから、手術で切り取ってしまえば、また血液が汚れ
別の個所に出来てしまうのです。


でも、食事療法や足もみ、砂浴など
毒素を排泄させるトレーニングをする事で、
毒素が排泄され、血液がきれいになると
がんは自然に退縮して行くのです。

それには体にダメージを受けていない、
未治療の方がベターのようです。


なので私は、白黒がつかないまま
黒を前提に自然療法に取り組んでいる訳です。


もし白だったとしても、
今までに溜めてしまった毒素を排泄する絶好のチャンス!

こんな機会、めったにあるもんじゃないですからね(≧▽≦)


な~んて、ちょっと粋がってますが

でもマスターのご指導で(実践するのは自分)、
がんや難病から回復された方々がいらっしゃる事が
それを証明してくれています。

宜しかったら、学びの仲間、松崎令子さんの体験談をご覧ください。



「がんは怖くないリンパに転移したがんが消えた体験談」





砂浴効果を絶賛されている松崎さん
今年は坐骨神経痛で体験出来なかったようですが
今もお元気でいらっしゃいますよ。


私も、10月7日から2週間、マスターの所で
砂浴他、毒素排泄トレーニングを受け

静間さんには食事療法やテルミーを指導していただきます。


ホント、私って恵まれてますね。感謝です♡





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう(毎日更新中)