マスターとのやりとりー③(山口行き決まる) | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!学ぶハナミズキです。
ご訪問下さってありがとうございます♪





(高山植物・トウヤクリンドウ)




前回からの続きです。
(青文字がマスターの言葉です)


寒くて手がしもやけになりそうで、凍えている人がいました。
そんな人が次の映画を見たとします。

シルベスター・スタローンの映画クリフハンガーでは
冬山のアルプス山中の山小屋で暖を取る為に札束を燃やします。

お陰で暖かく、主人公は凍え死にしなくて済みました。

映画デイ・アフター・トゥモローでは
急激な氷河期到来で暖を取る為に図書館の貴重な蔵書をどんどん燃やします。

これで温かくなりました。

どちらも暖を取る原理は炭素に火を点けるという事です。

アタマの働かないしもやけが出来そうだった人は、
そうだったのかとハッと思い、
タンスにしまっておいた1万円札を燃やせばいい、
それでも足りなければ本棚の本を燃やそうと考えました。

足元には古新聞や古雑誌が山ほど有るのに、です。

お札を燃やすとか蔵書を燃やすのは、
まず古新聞や古雑誌を燃やしてからだと思いませんか?

映画は検索して見たらネタバレでストーリーが分かりますよ。



映画のストーリで私に気付きを下さってありがとうございます。

足元にある古新聞や古雑誌が、生姜シップやテルミーですね。

何もお札を燃やしてSHTをする必要はない、ということですね。

まずは身近にあるもので効果を見ること。砂浴もそうですね。


ちょっと違うなぁ。
まだ結果志向で原因を見ようとしていませんね。
アタマ、働かせてる?


SHTだろうがテルミーだろうが生姜シップだろうが、
遠赤サウナだろうが岩盤浴だろうが、
癌が滅する原理の一つには42.5度という熱なのです。

熱を入れる為の方法が色々あるというだけの事です。

私の処には180万円のラジウムサウナも有ります。
琉球温熱では1回入浴5000円もするドーム型サウナです。


また頓珍漢な事を言ってすみません。
原因追求型はなかなか難しいです。アタマが固くなってますね。

そう言う事だね。
こんにゃくを温めて、何かに包んで患部に当てても同じです。

分かりますか? 深部まで届きやすい熱と
表層しか温められない種類の熱が有ります。

つまりこんにゃくでも、42.5度でガンは死滅するということですね。

深部まで熱が届く方法を見出せばいいだけの事です。

表層を火傷させなければいい。

こんにゃくでそんな事が出来たら、こんにゃく屋が微銭を儲けるだけ。
誰も商売にならないから誰も教えないのです。

じっくりという方法もあるし、
マイクロ波の様に波長の関係で奥に素早く熱を入れるとか、
色々有る訳です。
 
炭焼きの料理が美味しい訳と同じです。
ただガス炎であぶったモノとは違いますよね。

マイクロ波なら短時間ですが、
遠赤なら少し長めに時間を掛ければいいという事です。

要は患部に熱を入れさえすればいいだけの事。



だんだん原理が解ってきました。


五右衛門風呂が普通の風呂より気持ちいい訳も
そこいら辺りに有るのでしょうね。


なるほど。五右衛門風呂に入りたいですね。


入った人のほぼ全員の第一声が
「気持ちいい!」を連発してくれるという事です。
どうも普通の風呂とは違うようです。


砂浴の後の五右衛門風呂!それはいいですね。

E(マスターの所で研修生になっている長女)が
10月4日に家に帰ってくるつもりでいるので、
交代で下関に行かせていただき、砂浴体験したり、
いろいろ教えていただきたいです。


そういう天然の秘儀が色々あるという事を知らない人が
SHTに賭けて見ればいいのです。
細川氏自体が知らないのですから、無理はないですよね。


そういう事ですね。


来所出来るのなら、
10月4日まで、生姜シップやテルミーやこんにゃくの方法を試し、
心配ならSHT もお試しを経験し、
10月4日以降、砂浴五右衛門風呂を始めたらいいですね。

こちらに来ればコンセランも有るし、マッサージ方法も学べます。


そうですね。
やっと私も納得できる答えが見つかりました。
出来る事をいろいろやってみます。


局所的な癌細胞を熱で死滅させたとしても
それだけでは何の解決にもなりません。

癌を作り出す体質は何も変わらないからです。

腸内フローラは如何でしょう?
体内に集留している毒素は如何でしょう?
生きている喜び(生命の歓喜)はどうでしょう?

癌は、生き方の生き直しを問うてくれている問題なのです。



正に、これから生き直しの人生が始まりそうです。

間違いに気付きながらもそれを正せない自分がいたので、
もしかしたら自分でガンを引き寄せたのかも知れません。

今入浴後に両足で30 分くらい足もみしています。


片足1時間だなぁ。それも半年。

その内1時間くらいは椅子に座って、
ゴルフボールをコロコロ踏み転がすといい。

手揉みはボールの届かない処を念入りに1時間揉む。

足もみ、そんなに時間をかけてするんですね

(その後の私的な話は省略)


2018年9月5日(水) 17:19


昨日は長時間、私にお付き合いくださってありがとうございました。

迷いが吹っ切れて、
「これから生き直しの人生に立ち向かうぞ!」と決意しました。

身近にいろいろ相談できる方がいらっしゃるので、
本当に心強いです。ありがとうございます。

そちらに行く日を10月6日に決めて、高速バス料金も支払いました。
これで確定です。

マスターは2週間くらい来れるといいねと言われてましたが、
その位滞在させていただいて大丈夫ですか?

それ以上でも全く大丈夫。 Eとおんなじ(笑)


ありがとうございます。
都合を考えて決めたいと思います。

2週間なんて、ホント、あっという間だからね。



2018年9月5日(水) 20:50

ハナミズキさんが砂浴中は、海での作業が出来る!
ジェットスキースロープのかさ上げと、浴槽造りなどね。

マスターに送り迎えしていただくなんて、ホント勿体ないことです。

でも、砂浴中にお仕事が出来るなら、時間が有効に使えていいですね。
マスターの仕事ぶりが見られるのも楽しみです♪

先ほど「排泄の科学」を聴きながら、重見式生姜シップを2回やりました。

シップはほど良い温かさで、気持ちよかったです。

ゴルフボールも一個あったので、早速ゴロゴロしてみましたが、
力を入れると結構痛いモノですね。

後一個のボールは、近所の美容院のご主人に
不要のものがあったら下さいとお願いしました。
自宅にあるので、今度持ってきてくださるそうです。

いろいろ楽しみながらやってますよ♪

その調子!
 


・・・・・


・・・という訳で、
マスターの「潜在能力開発研究所&テクノストレス研究所」に滞在し
砂浴他、毒素排泄のトレーニングコース全般を受けて来る事になりました。

マスターの大いなる愛と、長女の決断に感謝です♡

(ここは治療所ではなく、マスターの学びをしている人対象の
ギブ&ギブ実践の場です)




本当はまだ乳がんかどうか白黒ついてないのですが
人間切羽詰まらないと、良いとされる事もなかなか実行できないので
今回はそれを見直すよいきっかけになると思っています。


溜まりに溜まった心と体の毒素をきれいさっぱり排泄し、
帰ってきたら今まで以上に健康になっているに違いありません(*^▽^*)




長文ご覧くださってありがとうございました。

皆様もこの機会に、心と体の声に耳を澄まして見て下さいね。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう(毎日更新中)