マスターとのやりとりー① (がんの治療法について) | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さってありがとうございます♪


F1012151.jpg


(以前行った群馬県野反湖 湖畔のマツムシソウ)


前回、「私、乳がんかも?」の続きです。

話は少し前後しますが、
私は検査で白黒が付かなかった段階(8月30日)で、
状況をマスターに報告していました。

そしてがんに良いとされる野菜スープを手作りし
食事も雑穀米から玄米正食に変えていました。

マスターの「排泄の科学」で学んできた事の実践です。

気持ちは重かったのですが、
万一の為に何かしなきゃという思いだったと思います。


そんな私に、マスターはいろいろアドバイスして下さいました。


皆さんの参考にもなるかと思いますので、
マスターとのチャットでのやりとりを一部ご紹介します。


その気が重いという感情の方が問題だね。

「右乳房の乳首周辺に以前から2・3個のしこり」
というなら、〇〇さんにもあるよ。
この10年大きくも小さくもなっていない。

砂浴とかコンセランとかテルミーとか、
ここ(マスターの所)でだと総合的な事が出来るけど。

気になるならテルミーでもして見たら?
テルミーなら静間さんがスペシャリストだ。

問題はしこりの存在より血液の状態。

綺麗な血液と明るい気分を保っていたら
癌みたいなものは増殖しはしない。

そしてその問題は、
自分に何に気づけと言っているのか考える事です。

何でもチャンスです。チャンスに変えるのです。

生活を振り返って、やった方がいいと分っているのに
やってない事とかを見直すのもいいかもね。


アドバイスありがとうございます。

マスターの所に行けば、いろいろ体験できるので、
本当は行きたいのですが、今行ける状態ではないので、
私が出来る事をやるだけですね。

確かに生活習慣や考え方が間違っている
というメッセージだと思います。

但し、それを強制的な義務にするのではなく、
「やりたくてしている」に導く事です。


なるほど、「やりたくてする」ですね!
それなら楽しんで出来ますね。

「野菜スープ」に使った大根・ニンジン・ごぼう・椎茸は
もう栄養価はありませんか?

捨ててしまうのはもったいないので、煮つけてみようかと思うのですが。
一時間くらい煮出しました。

それはそれでいいんじゃない?美味しくないけど。

繊維が善玉腸内フローラの栄養源になる。

美味しくないですか?
金笛(調味料)で煮てみようと思います。

なるほど、繊維はあるんですね。
ありがとうございました。



・・・・・



2018年9月2日 16:59

マスター、今日は。
先日お話しました私の乳首のしこりの件ですが、
久留米の医師・細川博司先生にお話ししましたら、
こんなご意見をいただきました。


【赤坂郵便局近くにあるブルークリニック青山 内藤院長。
を検索して受診して下さいませ!

私の名を出せば優先して診察してくれます。
なるべく早くSHTマイクロ波治療を開始すべきです!】



SHTに関しては細川先生の動画を見たりして、関心を持っていました。

私の生活習慣や考え方を変えたり、
明るい気分でいる事の大切さも分かっているのですが、

やはりしこりの感触がとても気になっているので、
細川先生が紹介して下さったクリニックで、受診したいと思っています。

マスターはどう思われますか?


自分で考える事です。

SHTマイクロ波治療というのは初めて知ったけど、
まあ、電子レンジでやるわけだ。

温熱という意味ではテルミーと同じ原理だね。
要は、患部が5分位42.5℃を保てばいい訳だ。

味噌灸・琵琶灸・生姜シップ等も有るね。


・・・・・


2018年9月2日(日) 21:36

ハーブでガンの完全治癒
https://www.netoff.co.jp/detail/0000362230
も参考に。

黒クルミチンキとニガヨモギとグローブを使えば、
癌細胞はどんどん崩壊して行きます。

輸入しなきゃならないモノも有るけど探せば見つかる。

砂浴で、デトックスすればいいのになぁ。
2週間くらい山口に来て1日5~6時間、砂浴すればいいのに。

鳴き砂ビーチうしろ浜の砂浴デトックス


自分がこのまま癌で死んだという事を想定すれば、
今ならどうにでも出来る。




いろいろ情報をありがとうございます。
ハーブの本は在庫がありませんね。

砂浴は出来れば私も直ぐにやりたいところですが、
殆ど寝たきりの夫を置いて2週間も留守にするのは、
なかなか難しいです。

細川先生も動画を送って下さり、早く治療をと言って下さるので、
そちらに気持ちが向いているのですが。。。

細川先生のSHTに関する動画です。
出来たらご覧になってみてください。


Dr.細川の医療四方山話 『SHT どうなった?』




今パソコンを立ち上げました。
動画は後で見て見ます。

心の底からの笑いはNK細胞を6倍に増やします。

Youtubeで、ドリフトとかサンマとかたけしとか
伊東四朗とか志村けんとか探して
バカになって見たらいかがですか?

また、炭にはこんな効果が有る様です。

我々には竹炭が有りますよね。
宿便取りに活用したらいかがですか?

(動画)見ましたよ。 中々いい感じですね。
未治療の人がSHTだけで7割の治癒率という事ですから。

残りの3割分を補う方法を細川先生に伝えたいですね。


ありがとうございます。
動画を見て私もこれをやりたいと思っています。

残りの部分をマスターから学んだ足もみや食事療法、
笑い、砂浴等で補えますね。

今は砂浴に出かけるのは、ちょっと無理ですが、出来る事をやってみようと思います。

息子が医者になったら今まで蓄積して来たノウハウにプラスして
このビジネスを取り入れさせようと考えています。

このビジネスとは?


私は直ぐに自分が教えるべき立場として情報を見ています。
SHTがいいモノなら当然普及する立場として最初から見る訳です。

K(息子さん)に送ったメッセージ・・・・・
未治療の人がSHTだけで7割の治癒率という事だ。
細川先生もまだ知らない、
残りの3割分を補う方法をKが展開する事になるね。


なるほど、息子さんにもこのSHTを導入してもらうのですね。
実は私もKさんが統合医療をされるなら、
こんなの良いんじゃないかと思いましたよ。

マスターがそう言われるからには、
私がSHTを受けても大丈夫という事ですよね。

20回東京まで通うのも大変ですが、
これを何とか乗り越えないと、我が家が大変ですから。


ただの温熱療法という謳い文句なら、テルミーと変わらないから、
医者じゃ無くても展開は可能でしょうね。

そうなんですか。なんか色々希望が見えてきましたね。

私は明日、細川先生が紹介して下さったクリニックに予約を入れようと思います。
月曜日はお休みなので。

細川先生は、先生の奥様も乳がんで亡くされたり、
自分も患者を大学病院に送り込んで皆殺された過去があって、
今はその罪亡ぼしだと言われていました。

そうなんですか。
頑張って頂きたいものです。


癌は本当は正しく治療すれば簡単に治る。
放っておけば死ぬ。
だから治してはいけない事になっているのです。

常にこの観点に立って考えなければいけません

はい、基本に戻って生き直ししてみます。

癌は異猟世界にとってドル箱ですからね。



細川先生がSHTと両輪で使われているメタトロンという検査機も凄いです。
ご覧に成って見て下さい。

がんの治療



18:21

動画は後で見て見ます。

原因追求型の思考が働く人は、原因や原理を見ます。

結果志向型の人は原因や原理を無視し、結果だけで判断する
というのは、今までずっと言い続けている事です。


未治療なら癌細胞は42.5℃で死に、
それは7割の人に効果が有ったという事ですね。

ならば、患部を42.5℃にすればいいだけの事です。

マイクロ波なら数分間、20回程度という事ですから、
他の方法で熱を入れる事が出来れば結果は同じです。

乳房なら体内深部ではありませんから
熱を入れるのは比較的容易です。

今からでも早速、患部に熱を入れて見たらどうですか?





ご覧下さってありがとうございます。

マスターとのやりとりはまだまだ続きます。
なので、途中ですが続きは後日また。。。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール


マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう(毎日更新中)