マスターから思いがけない「特典プレゼント」♪ | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は。「学ぶハナミズキ」です。

いつもいいねや、ペタをありがとうございます。

 

先日、思いがけず、マスターから素晴らしいプレゼントが届き、

そのお気持ちが嬉しくて、天にも昇る気分になっています音譜

 

最近ブログに「お父さん塾」の感想文を書いていますが

実は同じものを、facebookの「智閥マスターズ」

(マスターに承認された学ぶ仲間の投稿欄・非公開)

にも投稿しています。

 

その感想文が10回になったのですが

その努力を買ってくださったマスターから

マリアン・ウイリアムソン女史の「愛への帰還」が届いたのです。

 

 

        (アマゾンで2808円)

 

と言っても、↑の本ではなくて、

何と何と!マスターの「解説付き朗読」の音声ファイルなんです。

 

早速聞き始めたのですが、素晴らしい内容の上に

特に重要な箇所は、マスターが「もう一度」と復唱されたり

解説が入ったりと、とても聞きやすく

これは間違いなく私の宝物になる、と確信しています。

 

↓は、マスターが、「智閥マスターズ」に投稿された文章です。

ご覧ください。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

(shigemi yukitoshi)   特典プレゼントの提案。

皆様、「お父さん塾」講義毎の感想を書き始めて下さいましたね。

ちょっとしたムーヴメントです。私としては嬉しい限りです。

 

そして各自、録音して反復してもらってもいます。
これは凄い事に成りますよ。

 

何故なら、1回の感想投稿が3~5分だとして、1周する頃には、

2~3時間のその人のコンテンツが出来てしまうという事です。
 

3周する頃には、6~10時間分ものその人のコンテンツが出来てしまう。
 

もう、それだけ語れる様になったら、立派な講師です。
日本のマリアン・ウィリアムソンが量産される事に成りますね。
 

そんな皆様を応援したく、何か特典を付けようと思いました。
感想を第10講義まで10回投稿してくれた人に、応援特別プレゼントです。

 

マリアン・ウィリアムソンとは、「愛への帰還」の著者です。
素晴らしい名著ですね。

 

以前、智閥メンバーのSさんからプレゼントして頂いたんですよ。
これを私は、3分の2位、解説付きで朗読しました。

 

これは最後まで完成はさせていないんだけれど

テープで8本分、計16時間あります。
 

知る人ぞ知る、8000円でお渡ししてていたモノです。
そして大好評を得ていましたね。

 

この大好評だった16時間分のデジタル化したデータを

プレゼントいたします。
 

「愛への帰還」(本)を手に入れて読んで下さい。
そして(マスターの)解説付き朗読をお聞きください。
 

まずは10回投稿を突破して下さった、TさんとYさん(私のこと)に

メッセージでお送りいたしますね。
 

続く皆様の感想も楽しみにしていますよ。
必ず特典を手に入れて下さい。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

これを読んだ私、自分の書いた感想文が

将来的にコンテンツに成り得るという事を知って、ビックリ!!

 

今まで、コンテンツを作る難しさばかりに意識が向いてたのに

その可能性に気付かせて下さったマスターは、

やはり凄い方だと改めて思います。

 

そして、マスターにこんな風に応援されているからには、

これからも感想文を顔晴ろう!

という気持ちになりました (*^▽^*)V