(第2弾)余命2ヶ月の末期癌から、自然療法で回復♪ | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

こんにちは、「学ぶハナミズキ」です。

いつもいいねや、ペタをありがとうございます。
 

       
      (ムスカリ)
 

先日、癌が体中のリンパに転移しながら消失してしまった
松崎令子さんの体験 ☆をご紹介しましたが

今日は、その体験談にも出てきた静間文江さんから
やはり末期癌から生還されたIさんの実例が届いたので
またご紹介させていただきます。
 
静間さんは10年にわたって、マスターを講師とする
 
滝部セミナーを主催されてきた方で、
マクロビオティックお料理教室の先生でもあります。
 
 
・・・・・・・・・
 

去年の夏にご縁をいただいた東京のIさんは、
昨年6月に末期癌で余命2ヶ月と宣告されました。

彼女は医者に勧められた三大療法(手術・抗癌剤・放射線)
を断り、自然療法で癌を克服したいと強い思いを持って、
しばらくの間、こちらに滞在されていました。

7月~8月は殆ど毎日のように、☆後ろ浜海水浴場 ☆の砂浴に通い

食生活をマクロビオティックに切り替えて、

みるみるうちに元気になって行ったのです。


その後Iさんは、東京に帰られたので、今は時々メールで

やりとりしています。


肺やリンパに転移していると言われている癌は消えて、

まだ大腸癌は残っているけど、毎日を元気に過ごし、

生理も再開し、がりがりにやせていた体も、

最近は以前のようにムチムチしてきたそうです。


「人生楽しんだもの勝ちだから、やりたい事全部やっちゃいます」

・・・と、先週は長野のリトリートセミナーに参加し

今週はお子さんと春休みに入るので、一緒に沖縄旅行に行く

と言われていました。


余命2ヶ月と宣告された彼女が元気になって、

楽しく過ごしている姿は、多くの人の励みになると思います。

私はIさんに、

「あなたの貴重な体験談を人にどんどんシェアしてね」
と伝えました。

好きな事をして癌が治った人はたくさんいる。

感謝し、喜び、たくさん笑う。


それが一番!
 
 
・・・彼女の話では、夫と意見が合わず
以前はしょっちゅう大喧嘩になっていたようです。
 
なのに・・・今はケンカが全く起きなくなったそうです。
 
末期癌も自然治癒し始め、夫婦仲も良くなり・・・
 
 
状況が好転したのは、彼女の意識が変わったから。
 
こちらに滞在中、☆「お父さん塾」 ☆に参加して、
マスターの話を聴いて、大きな気付きがあったんですね。
 
食事療法も、そんなに厳密にはしていなかった。
 
スイーツやお酒も時々楽しんでいたのに・・・
やはり、一番大切なのは心ですね。

意識が変われば、末期癌も消えていく。

意識が変われば、すべてが良い方向に行きます。
 
・・・・・・・・・

 

多くの人にとって、癌は怖い、癌=死 

という観念が強いと思います。


でもこんな嬉しい報告をいただき

やるべき事をすれば、末期癌でも生還できるんだと、

希望が湧いてきました。


でも、今回の例に限らず、

実際に末期癌が治った例は沢山あるようです。


でもそういう情報って、あまり表に出てきません。

 

癌で亡くなった情報は、どんどん流すのにね?

 

ホントの事は、表に出にくいのが、

 

今の社会の現状なのでしょうか。


だから、いざという時の為に

どういう方法で治ったかの情報を集めておく

必要があるのかも知れませんね (^-^)/

 


最後まで読んでくださって、ありがとうございました。