目から鱗の健康情報 「排泄の科学への招待」が聞けます | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

こんにちは、「学ぶハナミズキ」です。


いつもいいねやペタをありがとうございます。



        

       (ミモザ)



3回続けて、マスターの健康情報です(^-^)/



先日のブログで、癌が体中のリンパに転移しながら

癌が全部消えてしまった松崎令子さんの体験発表を

ご紹介しました。


なぜ松崎さんの癌が消えてしまったのか?


それは、マスターの☆「排泄の科学」

に基づいた指導を、忠実に実践された結果です。


「排泄の科学」には、癌など難病に対する心構えと

手当て法などが解説されてあります。


リンクから飛んで、排泄の科学23本セットの

見出しとテープガイドを読んでいただけば、

ある程度内容が分かると思いますが

「排泄の科学への招待」という音声がありますので、

シェアさせていただきますね。



https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-gi2t5ybjupd7rtfnkqlzjlflk4-1001&uniqid=d21d3fba-1d69-4180-92e8-44372acb26fe



今回、聞き直してみて

減塩や食の間違い、現代医療の矛盾点などを、

20年も前から指摘、提唱されてきたマスターの先見の明に

改めて驚かされました。


減塩に努めている方はビックリされると思いますので

こちらのサイトもご紹介しておきますね。


高血圧に減塩はウソ!減塩より「適塩」。

大事なのは「天然塩」だった!


http://matome.naver.jp/odai/2136607548871095101



一般常識が正しいとは限りません。


良いと思ってしてきた事が、逆に健康に良くないこと

だとしたら・・・ 無知は怖いですよねあせる


「転ばぬ先の杖」と言いますが、

こんな杖を何本も持っていられたら

大きく転ばず歩んで行けると思います。


聞く耳のある方は、ダウンロードして聞いてみてください。

2本あります。


それにしても、20年前のマスターの声が若かった~♪



最後まで読んでくださって、ありがとうございました。