健康がプレゼント | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

ご訪問くださいまして、ありがとうございます♪


先日(23日)きがかりな事があって、気持ちが下がったと書きましたが、

今日、その心配から解放されましたラブラブ


昨夜はサンタさんからのプレゼントはなかったけれど、

これが私へのXマスプレゼントだったみたいです。


「健康  最高のプレゼントですね!クラッカー


実は最近、痰に血が混じることがあって、もしかして胸から?

と急に不安感に襲われてしまったのです。ガーン


先月、風邪をひいた時もそんな事があったので、

喉の炎症のせいと思っていたのですが

今回はそんなこともなかったですからね~。


昨日、近くの医院で胸と喉のCT検査を受けた結果

内科的には異常がなかったのですが


「一応、耳鼻科で検査してください」とのことで、

今日、鼻と喉の内視鏡検査を受けてきました。


結果は特に悪いものはありません、ということでしたチョキ


じゃぁ、原因は?

鼻に炎症があったりすると、下に降りて痰に混じることもあるそうです。



という事で今回も、健康を確認することができました。


ふだんはあまり意識することがないのですが、

こんな時は、本当に健康のありがたみを痛感させられますニコニコ


これからも食事や適度な運動プラス思考を心がけて、

元気で長生き、ピンピンコロリを目指します。



いやいや、その前に「なりたい自分になる!」


自己実現もしなくちゃね!!\(^0^)/





読んでくださって、ありがとうございましたドキドキ