「ポーラスター・プログラム」とは? | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

私は7年前に、重見幸俊さんの「潜在能力感知開発プログラム」

ご縁をいただき、テープを繰り返し繰り返し聴いてきました耳


以前はマイナス思考で落ち込み安かった私が、

この学びのお陰で考え方の技術を知り、

だいぶプラス思考、陽転思考ができるようになってきました。


今は落ち込む事も少なくなり、わくわく感が増してきています。


この学びを続けて行けば、いつの日か、重見さんが言われる

「生命の歓喜」を感じられるようになるのではないかと、楽しみですラブラブ



氏は、信じられないかもしれませんが、

なんと21歳の若さで「空」の心境を獲得した方です。


以来48歳の今まで、寂しくなったり、落ち込んだり

虚しくなったりする事が一切なく、いつも気持ちは遊園地音譜 

花園チューリップピンクにいるような、わくわくした心境なのだそうです。


言わば、「涅槃の境地」。

何ものにも囚われることがなく、まさに自由に空を飛べる「自由人」。

羨ましいですね~ラブラブ



そんな凄い人、重見幸俊さんの「ポーラスター・プログラム」が、

このたび完成しました。


このプログラムは、山口県下関市で、毎月一回、開催されている

「滝部セミナー」の6年分の講義録です。


内容は、氏が30年にわたって研究されてきた

潜在意識と潜在能力をもとに、「人はなぜ学ぶのか」、「夢を手に入れる」、

「幸せ回避症」、「自分が変わる」「統合と分離表の見方」、

「愛を理解するために」、「人生はアート」他説いてきたものです。


時間数にして200時間以上ありますから、聴き応えあってが嬉しいですね。

生涯学習としてもピッタリのプログラムですチョキ


先月、山口に行き、2度目のセミナーに参加してきましたが、

やはり生は迫力があって、いいですね!!


今回のテーマは「フリの価値と、エンスージアズム(魂のこもった熱意)の力」。


皆に成功して欲しい、幸せになって欲しいという、氏の熱い思いがこもった感動的なセミナ-でした(^-^)/


出来れば毎回参加したいけれど、埼玉からではそうも行かないので、

「ポーラスター・プログラム」をしっかり聴いて、勉強したいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪