「4日間の奇跡」で感涙 | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

先月、山口に行った折


重見社長が案内して下さった角島。



その角島が舞台の映画があるからと、


奥様がDVDを送って下さったので、


今日さっそく見せてもらいました。



自由人へのパスポート 「☆ポーラスター・プログラム☆」


角島大橋と角島


映画は「4日間の奇跡」という、


それぞれの過去を引きずりながら、


傷つき、苦悩してきた男女二人、


如月敬輔(吉岡秀隆)と岩村真理子(石田ゆり子)が、


“ある出来事”を境に、人を慈しみ、愛する事や、


自分たちが生きている“意味”と“価値”を再認識し、


自己を復権させるドラマです。



つい最近、行って来たばかりの、あの角島の白い砂浜、


青い海、角島大橋を見てきたので、


懐かしさもあって、見入ってしまいました。



ピアノ曲、「月光」が流れる中、


灯台から放たれる奇跡の虹色の光は、


まるで重見社長の大いなる愛が


人々に降り注がれているかのよう.。


感動続きで、


いつしか私の頬には熱いものが流れていました。



そして鑑賞後は、心が洗われたようななんとも清清しい気持ちで、


久しぶりに良い映画が観られた喜びに浸っていました。



わざわざ、DVDを送って下さった重見社長の奥様に感謝ですドキドキ