翼をください♪ | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

翼をください♪」



今 私の願いごとが 叶うならば 翼が欲しい


この背中に 鳥のように 白い翼つけてください


この大空に 翼を広げ 飛んで行きたいよ


悲しみのない 自由な空へ 翼はためかせ 行きたい♪



子供の時 夢見たこと 今も同じ 夢に見ている


この大空に翼を広げ 飛んで行きたいよ


悲しみのない自由な空へ  翼はためかせ 行きたい♪



この歌は、フォークグループ、赤い鳥の歌ですね。


生まれた時は、天使のような少年、少女たちだったのに


大人になるにつれて多くの人が翼を失い


自由に空を飛べなくなってしまっています。


その翼を取り戻し、悲しみのない自由な空へ、


どうしたら飛んで行けるようになるのでしょうか?





その答えを教えてくれるのが


重見幸俊氏の「ポーラスター・プログラム」です。



重見氏は、山口県下関市で「潜在能力開発研究所」を主宰し


7年前から毎月一回、「滝部セミナー」を開催されてきたのですが


その講義録が、この5月に音声で発売されました。


私も重見氏の学びを長年続けてきて


その内容の素晴らしさを実感していますので


ぜひこのプログラムを多くの方にご紹介したいと思い、


このブログを始める事にしました。




でも、固い話ばかりでもナンですから


日常の出来事なども交えて


綴っていけたらなぁ~


と、思っています星