4日前に2024年も誕生日を迎えた話。 | P.S.井上です。

P.S.井上です。

気ままなその日をそのままかく予定

髪の毛切って染めました。

 

 

3か月半ぶりのカット&カラー。

 

 

特に舞台に立ったりしないときは本当に染めないんですけど、今回は染めなきゃなって。

 

 

いつもみたくがっつりショートにしたわけではないので、写真は撮ってないですけど、着々とオリーブカラーに地毛を染めてってます。

 

 

江口拓也さんくらい毛根と髪の毛が強ければブリーチしたいんですけどね。本当に憧れ。江口拓也さん。

 

 

 

ごきげんよう。井上です。

 

 

はてさて。

 

 

4日前に

 

 

 

誕生日を迎えました。

 

 

今年も無事誕生日を迎え、年齢を重ねることができました。

 

 

前の年齢の時は色々と自分に変化があった年というか、そろそろというかいい加減過去と向き合わなきゃいけねぇよなぁと自分に整理をつけた年齢でした。

 

 

 

この年齢はどうしようかな、と思うわけなんですが、

 

 

 

いい加減この資格取るか、という年にしていこうと思います。

 

 

 

前の年齢に引き続き「いい加減」シリーズ。

 

 

東京生まれ東京育ちの私なんですけども、どうも使わない資格というか免許があります。

 

 

そう、自動車免許。

 

 

残念なことにとっても、顔つき身分証明書になってしまうのが結論になってしまいがち。ですが、旅行に行くことが増えてからというもの、もってないと行ける場所が狭まってしまうのも事実です。

 

 

だからそろそろ取りたい。

 

 

 

四輪か二輪かは未だに悩んでいるんですけどね。

 

 

あと、もう一つ「いい加減」シリーズとして、

 

 

 

バリスタの資格を取ろうかと。

 

 

カフェで働いていた際に取っておけばよかったんですけど、結局取ってなかったので、コーヒー好きも拍車がかかってきましたし、エスプレッソマシンまで買おうとしているので、そろそろ取ろうかなと考えました。

 

 

 

バリスタ兼役者って声を大にしていってやろうと思います。

 

 

そんなこんなでこの年齢の目標はこんな感じですね。

 

 

 

あとは相も変わらずLINEスタンプを作っていきたい。

 

 

これは「現状維持」ですね。

 

 

私は毎年新作は出していますけども、そんなに頻繁に出しているわけではありません。

 

 

でも、年に少なくても新作を3つ出すようにしているので、それだけは守りたいです。

 

 

そして可能であれば、余裕があればなのですが、

 

 

 

新作出したら動画とか出せたらいいなと思います。

 

 

紹介動画っていうよりはCMみたいな感じですね。

 

 

せっかくおしゃべりというか、お芝居をさせていただいているので、自分で声とかもつけてなんか色々だせたらいいですね。

 

 

がんばってみるよ。余裕があれば。

 

 

 

てなわけで、誕生日にエイプリルフールで作った動画をYouTubeにアップしました。

 

 

いちいちX遡るのも面倒かなと思ったので、見やすいようにYouTubeで見れるようにしておきました。

 

 

良ければ再生回数増やしていただけると嬉しいです。

 

 

そんなこんなで年も取りましたが、今まで通り生きていこうかと思いますので、

 

 

「井上由貴」「てふ」をよろしくお願いします。

 

ではでは。

 

――――――――――――――――――― 
7/4(Thu)-7/7(Sun)
「幸せについて(仮)」:ご予約受付中!

 

 

 



X(旧Twitter) : @inoyuki06
https://twitter.com/inoyuki06

youtube : https://www.youtube.com/channel/UCkDHT4XmoOqiNSpF41tEdLA

LINEスタンプ : https://line.me/S/shop/sticker/author/64152

Radiotalk : 「こんばんは、てふのラジオです。」
https://radiotalk.jp/program/66452