ゴールデンウィーク真っ只中の5月が始まった話。 | P.S.井上です。

P.S.井上です。

気ままなその日をそのままかく予定

トマトを育てたい気分です。

 

最近家でスペアミントとワイルドストロベリーを育てているんですが、今の時期これから野菜というか夏野菜を植えるのにいいシーズン。

 

 

ナスもいいですが、井上的にはトマトを育てたい。

 

 

でもナスとトマトどっちも育てていい感じに採れたら、パスタにとてもいい感じに使えそう。

 

 

もうどっちも育てようかしら…。

 

 

 

ごきげんよう。井上です。

 

 

はてさて。

 

 

5月が始まりました。

 

 

世間はGW真っ只中の方もいらっしゃると思いますが、いかがお過ごしですか?

 

 

私は「なんでこんな暑くなった…?」という暑さと戦うために衣替えをし、冬のコートをクリーニングに出しに行こうとまとめたところです。

 

 

ちょっとGWの営業日がわからなかったので、明けてから出しに行こうかなという気持ち。さすがにもうコートの出番はないでしょう。

 

 

 

夏服とあとは羽織れるもの数枚出して暑苦しいニットはしまいました。

 

 

もう夏だね。

 

 

 

てなわけで。

 

 

5月の予定。

 

 

「井上由貴」としての活動は稽古が始まるぜ、という気持ち。

 

 

初めての座組でほとんどの方が初めましてというところにお世話になります。仲良くなれるかな…という心配をいつも新しいところ行ったときに感じますが、今回はどうなるか。

 

 

とにかく…

 

 

自分にできることをやって、皆様に楽しんでいただけるような作品を届けていきたいと思います。

 

 

だからこそ、ぜひ見に来てください。

 

 

人様の人生をお借りして歩ませていただく以上、可能な限り寄り添っていきたいと考えておりますので、こちらもドキドキしておりますし、久々のファンタジーでもないお話…頑張るしかないね。

 

 

詳細は出次第、ブログにまとめていきますのお楽しみに。

 

 

 

そして「てふ」の方では…

 

 

毎日落書きを決行したいと思います。

 

 

 

 

去年もこの時期にやってたんですけど、今年もやってみっか、という気持ち。

 

 

実際問題稽古始まったり、色々バタバタしている時期なのでそんなたいそうなものは書けないかもしれませんが、毎日投稿していきたいと考えてます。

 

 

そして来月には新作のLINEスタンプの配信も控えております。

 

 

来月もバタバタしているので、今月の内になんとなく考えて、なんとなく形にして、来月の自分のタスクは少なくできたらいいな。

 

 

 

また自分の首を絞めている気しかしませんが、少しでも待っていてくださる方がいるのなら、新作頑張って出します。

 

 

たぶんアニメーションスタンプかなという気持ち。

 

 

アニメーションスタンプは数は少ないけど、労力半端なくて、静止画スタンプは数が多いけど、描くのにそんなに苦労しないというのが差です。

 

 

やっぱり大変だけど、これからのことを考えて慣れていきたいから頑張るぜ!

 

毎日落書きはXをチェックしてね。

 

 

 

 

公演情報も舞台用のアカウントの方で告知していくと思うので、そちらもチェックしてね。

 

https://twitter.com/inoyuki06

 

 

今月も頑張っていきましょうー!

 

 

ではでは。

 

――――――――――――――――――― 
X(旧Twitter) : @inoyuki06
https://twitter.com/inoyuki06

youtube : https://www.youtube.com/channel/UCkDHT4XmoOqiNSpF41tEdLA

LINEスタンプ : https://line.me/S/shop/sticker/author/64152

Radiotalk : 「こんばんは、てふのラジオです。」
https://radiotalk.jp/program/66452