こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です

今日は一日おうちで一人で
年末一挙放送の
『逃げるは恥だが役に立つ』見ながら
のんびり掃除してた

あそこもここもと
やることを続々見つけてしまい

どっと疲れる前にもやーめた❗️
とコタツはいってぐだぐだしてた

まだまだ

生産性がない


目に見えるお金を

たくさん稼がない私は

存在意味もないと


自分が一番責めてた

罪悪感

思いだしたりしたけど


手放した


そして本日夜に
単身赴任先から帰ってくる
これからの一週間
年末年始を一緒に過ごす

夫は海外赴任が長く
お正月もお盆も
ほぼいなかった

ここ数年は国内なので
長年のすれ違い
夫婦危機も乗り越えて

やっと共に過ごすように
なってきたのであります

一人の時間も
との時間も
家族友達との時間も

今を見失わずに
自分がどうしたいのか
ちゃんと心の声を聞いてあげる

ただそのことだけに
意識を向けて生きる

少しでも心地よく入れるように
すべてはそこに答えがあるのだ

今の状態を整えることで
より楽しい出来事が
目の前に現れてくるのだなと
実感しながら
日々実験してます


四期生募集開始します!『数秘&カラー®︎プレゼンター育成コース』←詳細はこちらから⭐️リクエスト開催、受け付け中❗️


♡『数秘&カラー®︎』で何がわかるの?
数秘&カラー®︎【名前編】とは←こちらから


⭐️ホンマルラジオ湘南『カラフルエナジー』ゲスト募集←こちらからから             ⭐️私のホンマルラジオ湘南『カラフルエナジー』過去番組はこちらから聴いてね→🎧 http://honmaruradio.com/category/ruby/
 
LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
友だち追加