こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です

熱海の来宮神社
夫とある日曜日に出かけた🚙

伊豆方面から東京方面に帰る
反対車線が渋滞‼️
本日夕方には赴任先の埼玉へ
帰らなくてはならないのはわかるけど 

ため息ついて
帰りの事を考えてイライラしている

わたしは知らん顔
帰りは混まないと私は知ってるから

『大丈夫だよ』などといっても
『ごめんね』なんていったモンなら
さらにイライラ火がつくだろう、、、。

どうにか到着して
鳥居⛩をくぐり
木々に囲まれた
その瞬間
夫も
未来でなくシフトチェンジ❗️
気持ち良さげに
のんびりモードへ
自然宇宙と繋がると
人は心配も手放せ
何もかも許せるのだと確信した

そして自然の中のお茶屋さんで
ふたりで笑顔にウインク
そうもう、この状態であれば
おわかりのとおり

帰りの道は
見事にナビとGoogleマップくんが
渋滞回避してくれて
あっという間に
帰れたのでしたラブ


四期生募集開始します!『数秘&カラー®︎プレゼンター育成コース』←詳細はこちらから⭐️リクエスト開催、受け付け中❗️


♡『数秘&カラー®︎』で何がわかるの?
数秘&カラー®︎【名前編】とは←こちらから


⭐️ホンマルラジオ湘南『カラフルエナジー』ゲスト募集←こちらからから             ⭐️私のホンマルラジオ湘南『カラフルエナジー』過去番組はこちらから聴いてね→🎧 http://honmaruradio.com/category/ruby/
 
LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
友だち追加