こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です


『波動を高める会』

私達3人の2020年

幸せお金エネルギー

どこまでも受け取り回していきます!!

今年よりさらに

エネルギー大きく
動かしていきますラブ

今年一年
何もないから
全てある

シフトチェンジし
ものすごい勢いで
幸せしかない世界へ

そう、進化してる私達

こちらちょうど一年前のブログ↓↓↓

YUKOの2019年のミラクル
ちょうど1年前の今頃
今の旦那様と出会い

シングルから
再婚へそして

年明け1月に
今までの経験を生かして
ボディートータルメンテナンス
よもぎ蒸しサロンをオープン!!

AKANE2019年ミラクル
ちょうど1年前に
鎌倉でエステを学び

今地元の美容師さんと組んで
予約殺到の

愛と宇宙のエネルギーを
惜しみなく注ぐ
プリンセスエステが大人気の
エステシャンに!!

ルビー2019年ミラクル
はい!私は…というと
お馴染みの
ホンマルラジオ湘南
カラフルエナジーを担当します
大人気パーソナリティとなりましたラブ

そして新年から
トータルプロデュースしていただき
早速3人でYouTuberデビュー
します!

zoomでの活動も増やしますので
全国・世界の人とさらに繋がります!!

…………………………………………………
2020年
満月・新月に私達3人との
酵素玄米ご飯&
黒千石みそ教室

カラフルクリスマスパーティーに続く
パーティーお茶会🎉も
企画しています

2020年も
わたしたちの進化
秘訣を惜しみなく
お伝えしていきます!!

こちらは『波動を高める会』デビューラジオです‼️幸せしかない世界への秘訣を知りたい方はこちらをクリックして聴いてね🎧↓


2020年楽しみしかありませんウインク

♡『数秘&カラー®︎』で何がわかるの?
数秘&カラー®︎【名前編】とは←こちらから


⭐️ホンマルラジオ湘南『カラフルエナジー』ゲスト募集←こちらからから             ⭐️私のホンマルラジオ湘南『カラフルエナジー』過去番組はこちらから聴いてね→🎧 http://honmaruradio.com/category/ruby/
 
LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
友だち追加