こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です


平塚湘南平のホットケーキやさんにて

カラフルクリスマスパーティー

開催報告ですウインク音譜


参加者のみんなから
うれしい感想をたくさん
頂きました〜ラブ

みなさん参加してくれて
楽しいひと時を
ありがとう〜音譜

⭐️数秘&カラー®︎プレゼンター
そして旅行コーディネーターの
クリスマスパーティ🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉
湘南平のレストラン
どんぐりのホットケーキが可愛い❤
クリスマスの旗がついたポテサラも
可愛くて食べる前からワクワクしてしまう(*Ü*)

友だちの車で湘南平へ向かう途中、
天気が良くて富士山がくっきり見えて
子どものように大はしゃぎo(^-^o)(o^-^)o
富士山見るとテンション上がりますww

枯葉がヒラヒラと舞い降りてきて自然界から
祝福を受けたよう❤

ホットケーキランチにクリームサンドに
飲み放題のコーヒー❤

みんなで2階に上がっておしゃべりしたり、
色鉛筆を使ったカラーワークしたりと
楽しい時間を過ごせました😊

こんな優しい時間が大好き❤


⭐️心屋認定カウンセラー

数秘&カラー®セラピスト

ハンドメイドアクセサリーLuana♡efu


⭐️心屋塾 ジャージコバ認定講師
曼荼羅ワーク認定ファシリテーターの

湘南にてカラフルクリスマスパーティへ

行きは3分前に新大阪駅に到着😱💦
帰りの新幹線は、私の座席に座ってる乗客😱💦

道中は焦りまくり

イベントはとても気持ちのいい湘南平のカフェ
遠くに富士山🗻

ルビーちゃんの周りには
無邪気で愛らしい女性があつまるのね

クリスマス物語の1ページみたいな時間でした。

⭐️心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
数秘&カラー®︎プレゼンター
人生を変えるなかやくみちゃん↓↓↓

四期生募集開始します!『数秘&カラー®︎プレゼンター育成コース』←詳細はこちらから⭐️リクエスト開催、受け付け中❗️


♡『数秘&カラー®︎』で何がわかるの?
数秘&カラー®︎【名前編】とは←こちらから


⭐️ホンマルラジオ湘南『カラフルエナジー』ゲスト募集←こちらからから             ⭐️私のホンマルラジオ湘南『カラフルエナジー』過去番組はこちらから聴いてね→🎧 http://honmaruradio.com/category/ruby/
 
LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
友だち追加