こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です

今回の番組ゲストは
笑顔と思いを伝える予祝マップ講師
未来を創る、笑顔WEBクリエーター
ちかっしーさん
こと
伊藤睦(ちかし)さん

⭐️こちら↓をクリックする時聴けます🎧

※こちらは↓収録後の裏トーク10分🎧💓


笑顔がとっても癒されますラブ
起業したばかり、起業後のWEB集客の
お手伝いをトータルプロデュースをして
いるちかっしーさん。
最近、プロデューサーがいたらいいなと
思っていたルビーが引き寄せちゃいました!
6ヶ月間しっかりサポートしてくれる
ので安心ですね。


ユーチューバーデビューしたい方にも
オススメです♪



予祝と脳科学のメソッドを用いた講座開催
などもされてます!
サクサクっと未来をワクワク創造しちゃおう!
もう、ワクワクが止まらず
ルビーもトータルプロデュース
来年からお願いしてしまいましたおねがい

四期生募集開始します!『数秘&カラー®︎プレゼンター育成コース』←詳細はこちらから⭐️リクエスト開催、受け付け中❗️


♡『数秘&カラー®︎』で何がわかるの?
数秘&カラー®︎【名前編】とは←こちらから


⭐️ホンマルラジオ湘南『カラフルエナジー』ゲスト募集←こちらからから             ⭐️私のホンマルラジオ湘南『カラフルエナジー』過去番組はこちらから聴いてね→🎧 http://honmaruradio.com/category/ruby/
 
LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
友だち追加