こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です


宇宙の中心で

 Kozueが歌う

ホンマルラジオ湘南

カラフルエナジー

在日宇宙人歌姫Kozueちゃん

クリスマスソングラジオ🎄

放送開始しました🎤😍


⭐️こちらをクリックすると聴けます🎧

http://honmaru-radio.com/ruby0045/


⭐️番組収録後のワイワイ

10分番組も公開してます🎧

後半にkozueちゃんのアカペラ

『アヴェ・マリア』

歌声があまりにも美しすぎて

うっとりしちゃいます✨

ぜひ、お聴きください💓↓↓↓こちらをクリック

http://honmaru-radio.com/twinraywinwin0255/


合唱やライブで活躍する歌姫Kozueちゃん
宇宙人と自分でも思う理由は?
周りの人に溶け込めなかった子供時代
社会に出てから職場で傷つくこともあり
自分の性格を変えようと頑張ったことも
あったけど、今は少しずつ歌と共に自分を
認めて喜ばせているKozueちゃん

『歌っていなかったら
生きていなかった』
そんな彼女の真っ直ぐな歌声と
笑い声はみんなに
元気生きる勇気を届けます音譜

歌のご紹介♪
*赤鼻のトナカイ
*きよしこの夜
*もろびとこぞりて
*ピーチクパーチクひばりの子(オリジナル)
*メタボのすずめ
*カナリヤのちよちゃん
*クリスマスイブ

*恋人はサンタクロース
ゆる〜いクリスマス🎄気分
のんびりお楽しみ下さーいラブ

四期生募集開始します!『数秘&カラー®︎プレゼンター育成コース』←詳細はこちらから⭐️リクエスト開催、受け付け中❗️


♡『数秘&カラー®︎』で何がわかるの?
数秘&カラー®︎【名前編】とは←こちらから


⭐️ホンマルラジオ湘南『カラフルエナジー』ゲスト募集←こちらからから             ⭐️私のホンマルラジオ湘南『カラフルエナジー』過去番組はこちらから聴いてね→🎧 http://honmaruradio.com/category/ruby/
 
LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
友だち追加