こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です

『波動を高める会』

結成2周年記念して


ホンマルラジオ湘南

ツインレイ夫婦の

地球でワクワク♪ピクニック

11月27日(水)16時より

ゲスト出演収録します♥️


メンバーはこの3人
私、カラーセラピストルビー
私の妹のエステシャンAKANE
そして12月オープン予定の
インディゴサロンオーナーゆうこさん
※洋服は3人共パーソナルスタイリスト
くみちゃんプロデュース↓↓↓

⭐️こちらは、覚醒する前2年前私たち↓↓
ひっそりと
怒られないように
目立たぬように
つつましやかに
生きていました

⭐️ちなみにこちらは一年前のブログ↓
2019年私達飛躍します♥️
強化ガラス女達になります

生きる意味さえわからなくて
泣いてばかりいた愛の人AKANE

辛抱強く耐えることが幸せへの近道だと
信じて生きていた
離婚そして再婚を経験したゆうこさん

そして
頑張っても頑張っても
満たされることない現実から
病気を機に
生き直しを始めたルビー

3人で支え合いながら
手探りで心地良く生きていく為に
波動を高めあってきた私たち

はい今は
すっかりブロックが外れ

どこにいても自由
仕事プライベート
やりたいことをして
生きられるようになりました

そして
さらなる挑戦中である
私たちの
今、思うこと感じることを
ラジオ電波にのせたいと
思っています🎧😊

四期生募集開始します!『数秘&カラー®︎プレゼンター育成コース』←詳細はこちらから⭐️リクエスト開催、受け付け中❗️


♡『数秘&カラー®︎』で何がわかるの?
数秘&カラー®︎【名前編】とは←こちらから


⭐️ホンマルラジオ湘南『カラフルエナジー』ゲスト募集←こちらからから             ⭐️私のホンマルラジオ湘南『カラフルエナジー』過去番組はこちらから聴いてね→🎧 http://honmaruradio.com/category/ruby/
 
LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
友だち追加