こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です

大盛り上がりだった
凸凹コンビの
かずちゃん&くみちゃん
ゲストの
満月会ラジオ🌕の
なんと続編❗️


まずはこちらが本編!胸キュン♥️満月会🌕ラジオはこちらをクリックすると聴けます🎧↓↓↓

http://honmaru-radio.com/ruby0044/


10分❌3本番組
公開しました🎧
⭐️まずは1本目↓↓↓
くみちゃんとかずちゃんは実は
ツインレイだった???びっくり
そしてしょうたさんを
みんなでサポート
しょうたレンタル企画会議爆笑
自分ビジネス方法
お伝えしてます

恐怖不安もない
もう喜びしかない時代
世界に住んでいる
何があっても、ゲーム遊びだよ〜おねがい

⭐️2本目は↓↓↓
気持ちは
落ちることはあっても
波動をすぐにあげて
高めて保つ方法
をお伝えしてます

1年かけて育てた
私の作品第一号のAKANEちゃん

なんで生きてるのかわからない
自分の価値なんて何もないと
泣いてばかりいた一年前
今は何があっても大丈夫!↓↓↓
⭐️そしてラスト3本目↓↓↓
苦しみ悲しみ
もう十分経験したのだから

なんのリスクがなくても
どんどん幸せになれる時代
来ている
お金も、も、エネルギー
どんどん循環させて幸せになろう

四期生募集開始します!『数秘&カラー®︎プレゼンター育成コース』←詳細はこちらから⭐️リクエスト開催、受け付け中❗️


♡『数秘&カラー®︎』で何がわかるの?
数秘&カラー®︎【名前編】とは←こちらから


⭐️ホンマルラジオ湘南『カラフルエナジー』ゲスト募集←こちらからから             ⭐️私のホンマルラジオ湘南『カラフルエナジー』過去番組はこちらから聴いてね→🎧 http://honmaruradio.com/category/ruby/
 
LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
友だち追加