こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です


かずちゃん&くみちゃん

凸凹コンビ『満月会ラジオ』

又の名を胸キュンラジオ

が放送開始しました〜♥️

テーマは「嫉妬」です^ ^

くみちゃんがかずちゃんをナンパして

去年からかずちゃんの閃きで始まった満月会
アットホームな空間で、心理カウンセラーの
二人がいろんなツール(数秘、カード、手相など)
で美味しいものを食べながら、相談を聞いて
くれる素敵なひと時


今回のラジオでも質問、相談を二人に聞いて
みました♪

満月会🌕ラジオはこちらをクリックすると聴けます🎧↓↓↓

http://honmaru-radio.com/ruby0044/

まずはかずちゃんの恋バナの質問?!
中学生の時のちょっとレアなネタからスタート

そして新婚なのに
同居の義母に悩んでいる
本日のメイン
義母の嫉妬の質問をするゆうこさん

きっと共感する方も多いのでは?!
家族との確執を乗り越えたかずちゃん
の経験を語ってくれましたよ
心理カウンセラーとしての回答以外に
かずちゃんは「手相」
くみちゃんは「スタイリング」
でもアドバイスを!


まずは外側から気分を変えるといいよ♪
というくみちゃんのスタイリング
アドバイス。

あかねちゃん、ゆゆんちゃん
応援ありがとうございました❗️
30 分とは思えなくらい
盛り沢山な
番組となってます🎧

締めは今ノリノリの
宇宙姉妹Akaneちゃんのチュ( * ´ ³`)
終わってまーす笑

みなさんお楽しみ下さいラブ

四期生募集開始します!『数秘&カラー®︎プレゼンター育成コース』←詳細はこちらから⭐️リクエスト開催、受け付け中❗️


♡『数秘&カラー®︎』で何がわかるの?
数秘&カラー®︎【名前編】とは←こちらから


⭐️ホンマルラジオ湘南『カラフルエナジー』ゲスト募集←こちらからから             ⭐️私のホンマルラジオ湘南『カラフルエナジー』過去番組はこちらから聴いてね→🎧 http://honmaruradio.com/category/ruby/
 
LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
友だち追加